2008年12月31日

はじめに

【購入者として自信を持っておすすめします!】




↓↓ネット貧乏を卒業しませんか?↓↓


90日間ネット起業家育成講座
たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
小助川ネットビジネススクール


@グーグルアドセンス
A情報商材アフィリエイト
Bヤフーオークション
C情報商材作成(情報起業)


これらすべてを活用して
99.9%ネットで稼ぐための方法を
75ページもの無料レポートと
無料メールセミナーで公開中!



↓↓キャッシュポイントが広がります!↓↓


90日間ネット起業家育成講座
たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
小助川ネットビジネススクール





紹介してます情報商材についてのご質問などがあれば

下記よりいつでもお気軽にご連絡ください。


◇メール相談受付フォーム◇




こちらのブログから購入して頂きました方には

オリジナルの特典をお付けさせて頂きます。


>>オリジナル特典はこちら<<

2007年09月14日

お知らせ

あなたの応援が、ニンニクの力より効きます。(^_-)

人気blogランキングはこちらです!



どうもこんにちは、takezoです。


今回ご紹介する記事の内容は


ブログ仲間の ありなさん  のブログからの抜粋ですが
この記事を見て共感しましたので、微力ながら紹介します。


以下、抜粋文です。


☆★☆★☆★☆★

大切なお知らせです。



アナタはムコ多糖症という病気をご存知ですか?


ムコ多糖症



この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。


しかし、この 《ムコ多糖症》 と言う病気は

あまり世間で知られていない。

( 日本では300人位発病 ) つまり社会的認知度が低い為に、

今厚生省やその他製薬会社が様 々な理由を付けて

もっとも安全な投薬治療をする為の

薬の許可をだしてくれません。




《ムコ多糖症》 は日々病状が悪くなる病気で

発祥すると殆どの人が 10〜15歳で亡くなります。



8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那 が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたの がこのバトンという方法です。



5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は

この病気を多くの社会人に知ってもらって

早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。



みなさん協力お願いします。



[ ムコ多糖症 ] ムコ多糖を分解する酵素が

先天的に欠損している為、体内に蓄積することで

様々な異常が引き起こされる病気。




多くの場合
身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の

臨床成果が待たれる病気の1つである。



リンクしています。http://www.muconet.jp/


★この本文を 日記に貼り付けてください。





※ 善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・

とバトンを手渡ししてます、 お時間のある方は御願いします。

家庭や職場でも話 題に上げて頂けると

更に広がって行くと思いますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





☆ 10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援

チャリティーライブ」が開催されます。

この秋
ムコ多糖症の歴史に新たな伝説の1ページが刻まれます。

10月6日、場所はあの「横浜アリーナ」で

ムコ多糖症支援のための
一大チャリティーライブが開催されます。




このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする

「てるてるいのち実行委員会」が主催され

ムコネットも企画段階より、 微力ながら

協力させていただいております。




イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007第一章 『 一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時 : 2007年10月6日 15:00〜
* 場所 : 横浜アリーナ
* 出演 : 絢香    ORANGE RANGE    
             湘南乃風   
             DJ OZMA (50音順 敬称略)




付け足しですが
先日、桝添議員が国にこの病気の薬の認可を国会に提出。

認可されてます。



以上になります。


この事実をまだ知られてない方が多いと思います。


ブログ仲間で広めていければいいですね。



あなたの応援が、ニンニクの力より効きます。(^_-)

人気blogランキングはこちらです!

2007年09月13日

おすすめ無料レポート♪

あなたの応援が、ウコンの力より効果的です。(^_-)

人気blogランキングはこちらです!



どうもこんにちは、takezoです。


むし暑かった夏も終わってきて
だいぶん涼しさを感じてきましたね。


モチベーションの維持はどうですか?


モチベーションの維持


言葉で書くのは簡単ですが
私も踏まえて


モチベーションを維持するのって
大変と思ってる人は多いですよね。


うまく結果を出すことができなかったり
いろいろな情報に目移りしてしまい
どれもこれも中途半端になってしまったりすると


モチベーションが低下したりします。


そこで一見の価値ありの無料レポートがこれです。↓↓

初心者必見!!
あなたがアフィリエイトで行き詰まった時。
読んで実践!!速攻治療特効薬!!



読んで実践と書いてますが
いたって簡単で誰にでも実践できることです。


頭の中だけで思い描くだけなのと
これを実践してみるのとでは


モチベーションの維持に必ず差がでます。


モチベーションの維持に悩んでる人は
是非読んでみてくださいね。(^_-)



あなたの応援が、ウコンの力より効果的です。(^_-)

人気blogランキングはこちらです!

2007年09月10日

情報起業●●ビジネス

数回にわたってご紹介してきましたこの商材も↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!


本日で一旦販売が終了いたします!!


この情報商材では


情報起業とは


あなたの持っている知識、経験、ノウハウを
人に読める形にして販売することであり


インターネットの情報起業の場合であれば


リスクが少ないうえに在庫も抱えることもなく
宣伝方法を間違えなければ莫大な利益を生む起業法で


その情報起業するにあたってのノウハウを網羅しており


更には


強力なサポーターがしっかりとサポートしてくれるので
途中で挫折することなく実行していける情報商材であると


数回にわたってお話しいたしました。


しかし


情報起業と聞くとどうしても


「自分には提供できるノウハウがない」

アフィリエイトでも成果がないのにもってのほかだ」


などとハードルを高くもってしまうのも事実です。


実際に購入した私も不安がありました。


現実的に実行して行きやすいノウハウと
強力なサポーターには心強いものがありますが


仮に手間隙をかけて
情報商材を1つ完成できたとします。


その1つの情報商材だけで
長期間売れ続けていくには


王道商材と呼ばれるものになれなければ
短期間で売れなくなってしまいます。


そうすると


次から次へと


新たな情報商材を作成して行かなくては
継続して収入を得ることができないので


いくつも作成していく自信がなく不安でした。


しかし


この不安を取り除いてくれたのが
このアペンディックス版のメインの手法となる


情報起業●●ビジネスというものです。


●●部分を種明かししてしまうと違法となるので
詳細はお伝えできませんが^_^;


この情報起業●●ビジネスというものを実践することで
情報商材をいくつも作成していかなくても
長期間にわたって収入を継続していける可能性があります。


この中身を確認することで


セールスレターの
情報起業●●ビジネスの部分に書いてあります


・商材作成も必要なし。

・リストも同時に集まる。

・当然ブランディングにもなる。

・従来の情報起業よりも作業が1/5に減る。

・収益が勝手に膨らんでいく。


などの言葉にも納得です。


ネットで稼げない多くの方は


アフィリエイト情報起業


との順位づけをしてる方が多いですが


この情報商材を手にした時


アフィリエイト情報起業

情報起業アフィリエイト


どちらでも問題ないということが実感できます。


決断するのはご本人の意志ですが
後悔だけはしないでくださいね。(^_-)


↓↓本日で販売終了↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!

2007年09月07日

モチベーションを維持するには

アフィリエイト情報起業において


基礎知識、ライティング
ブランディング、マーケティングなど


スキルアップをしていくことは
とても大切なことですが


それ以上に大切なことは


スキルアップを常に継続していける
モチベーションの維持が大切ですよね。


いくら常にスキルアップしていく向上心があっても


モチベーションを維持する気持ちが下降してしまうと
その時点で行き詰ってしまいますので
なかなか前進していくことが難しくなります。


個人でネットビジネスをされてる多くの人は


ネットビジネスを始めるきっかけとなった
核となる情報商材などを購入されて
そのノウハウを実践されてると思います。


ノウハウどおりに実践し
自分なりにはがんばっているけれど
なかなか結果を出すことができない。


また


自分なりに原因を追究しようとして


他人のブログを拝見したり
無料レポートを読んでみたり
核となるノウハウを読み返してみて


気づきを得たことは実行してみる。


でも思うように結果を出せない。。。


こんな事はないですか?


思うように結果を出せない
95%の多くの方は


結局1人で原因が解決できないまま
行き詰って思い悩み
途中で挫折したりしてしまいます。


では


結果を出せている5%の人との
違いは何でしょうか?


それはおそらく


結果を出すためのノウハウを
しっかりと把握できているか


モチベーションをしっかりと維持していける
すばらしいサポーターやパートナーがいるということです。


実際に


個人でネットビジネスをされてる方の95%の方は
1人よがりになってしまい結果が出せないでいます。


しかし


実績や実力のある方にサポーターやパートナーに
なってもらうには努力と時間がかかります。


それを


効率よく実績や実力のある方に
サポーターやパートナーになってもらえて


的確にアドバイスを頂けたら
魅力的だと思いませんか?


それを可能にしてくれるのが
この情報商材なんです。↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!



@マーケティング関連
AWeb関連
B商材作成関連
Cブランディング&リスト構築関連

など


作者の平山 敬博氏だけでなく


それぞれに特化した平山氏のパートナーが
購入者を対象に
強力なサポーターとしてアドバイスしてくれます。


この機会を逃すともったいないです。


稼げない95%のままでいるか
稼げる5%に仲間入りするか


決断するのはご本人の意志ですが
後悔だけはしないでくださいね。(^_-)


↓↓販売終了まであと4日↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!

2007年09月04日

自己啓発

情報起業という言葉を聞くと


「自分には知識がないから無理だ」


「難しそうだから不安だ」


などと決めつけてしまい
ハードルが高くなりがちですよね。


しかし


リアルでもネットでも
人間はマイナス思考を抱いていると
必ずと言っていいほどうまくいきません。


うまくいかないということは
ネットで成果を出すこともできません。


でも


私もそうですが


人間の多くは気弱なものです。


マイナス思考をやめようと思っても
防御する気持ちが先走ってしまい
ついつい不安になってしまいます。


また


そんな時に限って
本当に悪いことが起こったりします。


しかも


1度だけでなく
次から次へと続いたりすることがあります。


その反面


うまくいく時は
おもしろいように続いたりします。


リアルにしろネットにしろ
このような経験はないですか?


これは


何かをきっかけに成功している時は
気分も乗ってくるので


物事をプラスに考えることができているから
スムーズにうまくいくのだそうです。


人間は


その人が強く思い描いたように
行動してしまうと言われています。


ですので


いつもプラス思考に考える心がけがなければ
いつまで経っても物事はうまくいきにくくなるものです。


ですので


何かマイナスイメージが浮かんだ時は
それをプラスのイメージに変換するように
常に心がけたいものですね。


そうすれば


少なからずとも
自然とプラスの行動ができるようになります。


情報起業においてもそうです。


「自分には知識がないから無理だ」


「難しそうだから不安だ」


などと頭に浮かんだら


「知識がないから無理ではなくて知らないだけだ。」


「ノウハウを知れば必ずできるはずだ」


などと思う気持ちが大切です。


そんな高いハードルを
低くしてくれるのがこれです↓↓



大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!



正直私も


この情報商材を購入するまでは
情報起業は自分には無理だと
思ってました。


しかし


購入してから中身を確認してみて
やれば必ずできると実感することができて


まだ完成はしていないですが
情報商材を作成中です。


しかも


アフィリエイトにも十分活用できるノウハウです。


アフィリエイト情報起業も
紹介したり宣伝することが第一ですから


マーケティングは同じなんですよね。


アフィリエイト関連の優良商材を購入されて
自分なりにはがんばってはいるけれど
なかなか成果の出ない人や


ネットビジネス
継続して安定した収入を得たい人は


購入して決して損はないと思います。
必ず重要なバイブルの1つになるはずです。


しかし


購入したくても
9月10日で販売終了してしまいます。


なぜ販売を終了するのか?


作者である平山 敬博氏いわく


購入者サポートを強化するためだそうです。


決断するのはご本人の意志ですが
後悔だけはしないでくださいね。(^_-)


↓↓販売終了まであと7日↓↓



大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!

2007年08月30日

情報起業とは

情報起業と聞くと
どんなイメージがありますか?


「難しそう」「自分には無理」と言う人が多いですよね。


しかし冷静に考えてみると


情報起業とは


あなたの持っている知識、経験、ノウハウを
人に読める形にして販売するということです。


リアルの世界でいうと


本屋さんで売っている書籍などですよね。


もし


あなたが自ら本を出版しようとした場合


出版社を通じて発行されますので
いろいろな経費もかかってきます。


しかし


インターネットの情報起業の場合であれば


リスクが少ないうえに在庫も抱えることもなく
宣伝方法を間違えなければ莫大な利益を生む起業法です。


「それは魅力的だけど、自分には提供する知識やノウハウがないよ」


多くの人はそう思ってしまい
自分にはできないと決めつけてしまうんですよね。


しかし


もし


情報起業をするにあたってのいろはである


@情報起業をするための前準備

A情報商材の作成のノウハウ

B販売にあたってのマーケティング(アフィリエイトにも活用可)

C継続していくためのブランディング(アフィリエイトにも活用可)


それらすべてを細かく説明してくれるものがあれば
途中で立ち止まることなくできそうですよね。


それを可能にしてくれるのがこれなんです。↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!



しかも


@売り逃げすることのない永久サポート

Aモチベーションの維持に欠かせない専用フォーラム

Bアップグレード版の永久無料配布


これだけのボリュームでこの値段はビックリです。


9月10日に販売終了とはもったいないものです。


後悔だけはしてほしくないものですね(^_-)

2007年08月22日

アフィリエイトで成果の出ない原因C

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



どうもこんばんわ、takezoです。


体調もすっかり良くなり
リフレッシュもできました。


たくさんのお気使いの言葉を頂きまして
本当にありがとうございました。


これからも宜しくおねがいします。(^_-)



アフィリエイトを実行していくなかで


様々な情報が溢れているために
ついつい目移りをしてしまい
あれこれと心が揺らぐことはないですか?


アフィリエイト
なかなか成果の出ない原因のひとつとして


車の運転で例えると


目的地までよそ見せずに進もうとしないで
キョロキョロとわき見運転ばかりしてることないですか?


これでは車の速度も減速するばかりで
なかなか目的地に到着できませんよね。


つまり


ひとつのことをやり始めてみたものの
なかなか成果が出ないと思ってしまうと
また違うことをやり始めてしまうことです。


1つのことに集中しようとする継続力がないと
アフィリエイトはおろか、どんなことでも成功できませんよね。


アフィリエイトで確実に成果を出すには


まずはこれと決めた1つのことを
ある程度成果が出るまで徹底的に実行してみることです。


ある程度成果が出るようになると
それ以上の成果を出すことは難しくありません。


そのような段階まで来る事ができれば
次の違うノウハウを実行することは良いと思います。


ある程度の成果も出ていない時に
別のノウハウに目移りしてしまい
結局以前のノウハウを中途半端にしてしまう。


これではいつまでも中途半端のくり返しになって
いつまでたっても成果を出すことはできません。


そのような悪循環にならないためにも


まずはこれと決めた1つのことを
ある程度成果が出るまで徹底的に実行してみる。


この気持ちを忘れないようにするだけでも
アフィリエイトの成果に大きく差が出てくるはずです。


わき見運転をしないようにしましょう。(^_-)



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!

2007年08月17日

おすすめ無料レポート♪

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



こんにちは、takezoです。


無事に35才を迎えることができました。
コメントにて祝いの言葉を頂いた皆様に
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。(^_-)


健康管理には気をつけてたんですけど


熱帯夜の影響もあり
クーラーをつけっぱなしで寝てたら


夏カゼをひいてしまいました。(>_<)


就寝中のクーラーのつけっぱなしには
くれぐれも気をつけてくださいね。


夏カゼの影響もあり
思考能力が低下ぎみですので


今回もおすすめの無料レポートで失礼します。^_^;


マンネリした日常生活を送ってたり
ネットでうまく成果を出せてないと


ついついモチベーションが
不安定になってしまうことがあります。


また


そういう時ほど初心を忘れてしまいがちです。


そこで一度読んでもらいたいのがこの無料レポートです。↓

あなたの人生を充実させる!3つの黄金ルール


リアルでもネットでも共通する
人生を充実させるために必要なことが書かれてます。


サラりと読めてしかも必ずなるほどと気づきがありますので


一度目を通されてみてくださいね。



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!

2007年08月13日

おすすめ無料レポート♪

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



こんにちは、takezoです。


お盆休みいかがお過ごしでしょうか?


家族サービスからゆっくり休養されてたり
どこか遊びに行かれてたりと様々でしょうね。


日射病や熱射病、水難事故など
毎年各地でおこってますので


くれぐれも気をつけたいものですね。


今回は気軽に


おすすめの無料レポートを紹介したいと思います。


アフィリエイトをしてますと


パソコンが重たくなったりしてませんか?


作業中にいくつものブラウザを開いてたり
アフィリエイトで便利なツールやソフトを
ダウンロードしまくってたりしてますと


知らず知らずに


パソコンの立ち上げの時間が遅くなったり
ブラウザの立ち上がりが遅かったりして
イライラすることってありますよね。^_^;


ディスクのクリーンアップやデフラグは知ってても


それ以外の結構知られていないパソコン内での手法や


無料ソフトって結構あるんですよね。


それらを紹介してくれてるのが


この無料レポートです。↓


「とことんタダで、とことんパソコンスピードアップ!」


そういえば


最近パソコンが重たくなったなあと感じる方は是非!!(^_-)


パソコンも夏バテを解消してあげましょう!



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

