2007年07月13日

情報商材のセールスページ

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



ど〜もこんばんわ、takezoです!

なんか大型の台風が
南の方から接近してるみたいですねえ!?

私の地域は関西なんで
今まだ直撃ではないですが
それでも雨と風がすごく強くなってます。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

被害にあわないようにして下さいね。


情報商材って最近
かなり多く販売されてますよね。

情報商材アフィリエイトは

その情報商材を購入されて
もしくは中身を知っていて

良い情報であると認識したうえで
アフィリエイトするのが

信用と信頼が生まれて
長く実行していくうえでは
大切であると言いましたが

こんなにたくさんの
情報商材が販売されてると

いざスキルアップも踏まえて
購入を検討しようとする時

表のセールスページに惑わされて
見極めるのが難しくなってますよね。

みなさんの見極め方はどうですか?

私は次のようなことを目安にしてます。


@値段とページ数が相対的にみて
 バランスがとれている。

たとえば1万円以上もする情報商材が
50ページ以内しかなかったら

決して一概には言えませんが
費用対効果的になにか
不満を感じてしまいますよね。

それにイメージとしても
親切で丁寧な作者であるほど

分かりやすい内容にしたい気持ちが
あればあるほどページ数も
自然と多くなるイメージがありますね。


A本人の顔写真がある。

最近は詐欺まがいな情報商材でも
顔写真を載せてるのもあるので

あくまで一概には言えませんが

あるのとないのとでは
信用度が全然ちがいますよね。

アフィリエイターであればまだしも
インフォプレナーであるのなら

できるだけ顔写真は載せるべきです。


B全額返金保証がある。

これは最近では基本的要素に
なってきていますね。

でも中にはまだ全額返金保証を
適用してない情報商材もかなりありますからね。


C購入者専用のフォーラムかサポートページがある

これがあるのとないのとでは
購入してからの信用と信頼の影響が
全然ちがいますよね。


D無料レポートなどがあり購入前の
 ある程度の検討が可能である。

無料レポートがあることで
ある程度の中身の概要を
把握することができます。


Eメルマガの購読がある。

その作者のメルマガを読むことで
ある程度の作者の人柄を
確認することができます。


最近は本当に

セールスページと中身の
整合性の取れていない

情報商材が多いので
だまされやすいこともありますが

セールスページのみに関して言えば
このようなことを意識するだけでも

詐欺まがいな情報商材を
購入してしまわない防衛には

なるのではないでしょうか。

みなさんも購入して後悔するような
情報商材には気をつけて下さいね。



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
takezoさん、こんばんは。

ゆうてきです。

値段とボリュームのバランスを判断するのは難しいですね。
買う前から分かっていれば、もちろん判断材料にしますが。
個人的には100ページ程度がありがたいですね。
ただし、でかいフォントじゃないやつです。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月13日 22:19
takezoさん、こんばんは。

ん〜、返品保証は信用していません
なぜなら、彼らは決まってこういうから

「あなたのやり方がおかしいのでは」
相手に日があるようないいかをする人が
多そうなので・・・・

憶測で書き込んでいますが^^;;
実際の所どうなんでしょう??

でも、本当に見極めは難しいですね




応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月13日 22:33
takezoさん今晩和^^

商材の見極めは本当に難しいですね。
私にはアフィリエイトの師匠がいるので、
購入前は師匠に相談しちゃってます^^;

返金制度は…モティベータさんも
仰ってますがどうなのでしょうね…
返すと言って安心させて…
という戦略の様な気もしてしまいますね^^;

本当は、こんないらない心配しないような
そんな社会になってくれるのがベストですが
…中々難しいですね^^;

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
Posted by 新妻アフィリエイター☆美雪 at 2007年07月13日 22:56
takezoさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

商材の中身が
大丈夫なものか・・
レビューや
私たちアフィリエイターを
頼って欲しいですね。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月13日 22:58
takezoさん、こんばんわ。
マサです。

情報商材って本当に難しいですよね。
僕は購入に踏み切る前にその方を信じることができるかどうか時間かけて調べますね。

応援ポチo(^▽^)o
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年07月13日 23:40

こんばんは

ユキやんマンです!!

情報商材だけでなく、どんなものを買うにしても注意深く、よく考えて色々調べてから買う必要がありますね。
結局買うかどうか決断するのは自分自身なので、詐欺商材には気をつけて頂きたいものです。
Posted by ユキやんマン at 2007年07月14日 00:17
こんばんは、@金太郎です。

情報商材の見分け方、独自スタイルが
あってとっても良いと思います。

takezoさんの判断に賛同してくれる
読者からは信頼が得られますね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by takezoさん at 2007年07月14日 00:41
こんばんはtakezoさん。

商材選びって苦労しますね。私は初心者なのでレビューページへ行って評価の高いものをと考えています。

そしていい商材はやっぱり上にあげられた条件がそろってるなぁ、と感じます。

それでは、応援♪
Posted by ししまる at 2007年07月14日 01:22
まいど!いつもお世話になります。

難しいですよね。

私なんか、100万円以上ぶち込んでいますから。

最近ではようやく、良い教材に出会うことができ、満足しています。

一番は、セールスページの情報よりも、多くのブログで絶賛され、ブログでもレビュー、信頼できるブロガーが紹介している、などを参考にしています。

そうしてから、はずれは無くなりました。

応援!!
Posted by 平尾道忠 at 2007年07月14日 10:32
インフォキャットです、失礼します。
takezoさん、お邪魔させて頂きます。

自分はアフィリエイターさんのサイト(ブログ)での
レビューを参考にする事が多いですー。

投稿型レビューサイト、最近は…

メルマガの場合は、信頼できる方を、ですね。
なんと言っても煽り系が多いですので…。
あ、レビュー研究会は参考にさせて頂いてますー。

買うのは採取的には自己判断、しっかり見極めて、
ですね♪

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月14日 11:21
こんにちわ
あーちゃです
私も返金保証は逆に
怪しいと思っちゃいますね
それよりも信頼できる
アフィリエーターに
相談をするのが
一番の近道だと思います
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月14日 13:33
はじめまして!いなと申します。
いなもseesaaつかってますよー!よろしくです。
最近はいろんな商材ありますねー!
いなはとくにサポートがしっかりしているところを、重要視します!

それではまた遊びにきます!
応援応援!!
Posted by いな at 2007年07月14日 14:14
takezoさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

沢山のレビューを見て、信用できる人に相談をし商材の作者へ質問するということを私はしていますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年07月14日 15:49
takezoさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、レターから
良し悪しが、判断でき
ますからね♪

紹介記事を当てはめながら
購入すれば、失敗が少なく
なるでしょうね^^

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月14日 17:38
takezoさん。こんばんわ。

情報商材・・・私もセールスレターだけで
購入していた時期は
80%以上 ゴミ商材でしたよぉ(涙)

今は・・尊敬しているアフィリエイターさまのブログでチェックさせて頂いたり

情報商材レビュー研究会に入会しています。。

決して安い金額じゃないので

最高な商材を購入したいですよね。。


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.応援凸デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted by せつ・:*:・゚☆です at 2007年07月14日 18:09
ご訪問・コメントありがとうございます。
ピタって言います。
応援していきます。
ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年07月14日 20:46
takezoさん、こんばんは。

ゆうてきです。

経験がないから分からないのですが、返金保障ってほんとに全額返してもらえるんでしょうか?
いろいろ条件がうるさそうですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月14日 21:56
takezoさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^.^)

コメントありがとうございますm(__)m

商材を見極めるのって私も出来ないです

今まで、何回も騙されました(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by at 2007年07月15日 00:17
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

名前も書かないで送っちゃいましたm(__)m
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年07月15日 00:19
takezoさん こんばんは
杏奈です
訪問ありがとうございます♪

見極め方について参考になります。
サポートページとフォーラムは
杏奈的には絶対です!!

応援です ポチ☆

Posted by 杏奈 at 2007年07月15日 00:44
こんばんは! そして、はじめまして^^
深夜型アフィリエイター☆さくら です。
今日は人気ブログランキングから参りました♪

最近は情報商材のレビューサイトも多いので、
購入の際には参考になりますね。

日頃から多くのアフィリエイターさんと交流を持ち、
信用できる方のオススメのものを購入するようにしています^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年07月15日 03:39
takezoさん、遅くにおはようございます、たくやです(^^

遅く(早く?)ですみません;;

丁重なお心遣いありがとうございました_(._.)_


最近多くの商材が出てきていますが、なかなか的を射たものは少ないように思います。

私は特には判断基準を設けてはいないのですが、

少なくとも、以下のことが書かれているものは扱おうと思っていません。

「すぐ稼げる」「自動で稼げる」

以上のものは、実際に稼げるとしても勧めたくないのです。

お金というすごく大事なものを稼ぐわけですから、ちゃんとお金の有り難味を感じて欲しいのです。

お金を払われる方は、誰しも真剣に考えているわけですからね。

そして、地道な努力の末得られる喜びを感じて欲しいです(´∀`)

情報商材が増えることはうれしいのですが、活性化という言葉とはちょっと違うような気もします。

私たちアフィリエイターも、インフォプレナーさんにだけ頼るのではなく、情報商材全体の活性化に貢献できるようがんばらないとですね(*゜ー゜)

と、長くなりそうなのでこの辺で(^^;

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
Posted by たくや at 2007年07月15日 05:29
ども。
ステファンです。

やはりフォーラムがあるとギザうれしす。
勉強になる場があるといいですよね。

最近は、
アフィリエイターでも返金のような事
してるときありますね。
びっくりです。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年07月15日 05:45
takezoさん、こんにちは
儲ケロケロです。

教材選びって大変ですよね〜
私はコメント回りをしながら研究して
購入を決めています!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年07月15日 17:16
こんにちはtakezoさん
夢ゆり☆です♪

訪問感想コメントありがとう
ございます(^^)/

そうですよね情報商材ほど詐欺
まがいなのか本物なのかの見分け
つかないのが多すぎますよね・・

やはりずーつと続いて購入されている
ものが一番安心ですね・・・

では心から応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年07月15日 18:00
takezoさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました〜。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月16日 03:44
takezoさん

はじめまして!

ランキングからきました元宣伝マン・スージです。


情報商材の基準も人それぞれのところもありますよね。

判断が難しいです。

なるべくいいものを紹介したいですね。


これからもよろしくお願いします!

応援していきます!ぽち!
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@爆転音声レビュー at 2007年07月16日 13:57
お邪魔します、インフォキャットです。
takezoさん、何時もありがとうございます。
時間差のお邪魔になってしまっていて、すいません。

台風の上に、地震も…
被災されてしまった地域の少しでも早い復旧、
願うばかりです。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月16日 18:29
takezoさん
こんばんは! ぱーる21です♪
応援、コメントありがとう(^^♪

更新後にまた来ますね。
応援ポチっ♪


Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年07月16日 21:58
こんばんわ!takezoさん。

いつもありがとうございます♪

更新前だったので

応援凸。。。。させて頂いて

おいとまいたします。。


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!。
Posted by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月16日 22:30
takezoさん こんばんは〜
エンジュです。

そうですね。
アフィリエイトを始めた頃は
とんでもない商材を買ってしまったことが
何度もありました。
何もわからずだったのですね〜。

アフィリエイターの意見&感想はとても参考になりますよね〜。
昔はそんなことも知らなかったエンジュです。
応援ぽち。

Posted by ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 at 2007年07月16日 23:16
おはようございます!

出勤の時間ですんで、今日は応援だけで申し訳ございません!!

また来ます!!

応援!!
Posted by 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 at 2007年07月17日 07:01
takezoさん、こんにちは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
また伺います。
今日は応援だけさせていただきました☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月17日 17:59
はじめまして、こんばんわ
ますけと申します

中にはページがあっても1ページに書かれている内容にもよりますよね。

ここまで商材が氾濫している今になっては、アフィリエイトするアフィリエイターの信頼が大事ですよね。

僕もそういうアフィリエイターになりたいものです。

応援ぽち
またよらせて頂きます。
Posted by 人生勝ち組なる方法公開@ますけ at 2007年07月17日 21:54
こんばんわ!takezoさん。

いつも本当にありがとうございます。。

更新前ですので

応援だけさせてくださいね。。

応援凸あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.
Posted by あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月17日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。