2007年07月27日

情報商材アフィリエイト術B

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



情報商材アフィリエイトにおいて


ブログやメルマガの記事に
情報商材のセールスページの中の記事を


そのままほとんど引用している
ブログやメルマガを
見かけたことはありませんか?


紹介記事を読んで
せっかく興味をもってセールスページに訪れたのに
また同じ文章が書かれている。


興味を持ってくれているから
リンクをクリックして先をのぞく


その後はセールスページにて「欲求」「記憶」「購入」を
促してもらうだけなのに


同じことを繰り返されることで
人間の行動というのは確実に鈍るそうです。


リアルにおいてこんな経験はないでしょうか。
ある物事を自発的にやろうとした矢先に


「何してるの、早くやりなさい!」
って言われたことないですか?


その時の心境とすれば


「言われなくても今からやるつもりだよ」などと
少し不愉快な気持ちになって
やる気をなくしそうになったりしますよね。


ある意味その心境と同じみたいです。


せっかく興味を持って
セールスページに訪れたのに
また同じ事が書いてるのかあ・・・


自然と興味の心の高ぶりが鈍るそうです。


優良な情報商材であれば特に
セールスページのセールスレターは
基本的に優秀で、興味・欲求をくすぐられるものが多いです。


ですので


情報商材に興味を持たせて
セールスページに誘導させる。


後は優秀なセールスページのセールスレターが
「欲求」・「記憶」・「購入」を訪問者に対してしくれます。


自分自身で中身を確認したうえで


その情報商材の良さを


自分自身の言葉で


アピールすることが大切です。



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
takezoさん、お世話になります!
こうめいです。

そうですね、コピペは逆効果です。
自分の言葉を使って、
いかに上手く誘導するか。。。

あまり難しく考えないほうが
上手くいくかも知れません(笑

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!
Posted by 2ヶ月は踏ん張る!!こうめい at 2007年07月27日 17:23
まにゃんです★

確かに興味を持ってクリックしたその先に同じ文章がかかれたらガックリしますよね^^;
振り返れば私もそんな事をしていた時期があったかも 汗

またお邪魔しますね♪
応援ぽち★
Posted by まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年07月27日 17:34
takezoさん!こんばんは
かぶにぃです

コピペはいけませんね。逆効果ですしせっかくの読者を無くすことになります。

でも、そのコピペで稼いで商材売っている人もいます。

本当に稼いだのか疑問です。

応援します。

Posted by 大切なものをあなたに at 2007年07月27日 19:52
takezoさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。。

せつで〜す。


そうですよね。。

ブログでセールスレターのリライト?みたいなのをしてる方(特に勝手にくるメルマガに多いです)
は・・・。

あ〜〜商材の中身を知らないんやなぁ。。って思ってしまいます。。

下手でも良いので自分が思った感想を正直に
ちゃんと書いた方がきっと
伝わりますよね。。

takezoさんの言ってくれた ポリシー。
しっかりと持っておきます。。
(アドバイス。・・嬉しかったです。・゜・(。´ノω・`))

takezoさん。。良い週末をね〜〜♪


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月27日 19:55
takezoさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。。

せつで〜す。


そうですよね。。

ブログでセールスレターのリライト?みたいなのをしてる方(特に勝手にくるメルマガに多いです)
は・・・。

あ〜〜商材の中身を知らないんやなぁ。。って思ってしまいます。。

下手でも良いので自分が思った感想を正直に
ちゃんと書いた方がきっと
伝わりますよね。。

takezoさんの言ってくれた ポリシー。
しっかりと持っておきます。。
(アドバイス。・・嬉しかったです。・゜・(。´ノω・`))

takezoさん。。良い週末をね〜〜♪


★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月27日 19:56
takezoさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

レポートをダウウロードしていただきありがとうございます。

参考になりますこと願っています。

コピペの記事ってつくしはあまり見たことがないんです。

訪問させていただいているブログはみなさん自分の文章で記事を書いているかたばかりなので。

そういうブログしか訪れていないということになりますね。

メルマガも決まったものしか読まなくなったらそういう記事に出会わなくなりました。

でも、まだいるんですね〜

商材の紹介は中身をみていないと怖いですね。

がっかりさせない記事がかけるようにがんばらないといけませんね。

とても参考になるお話ありがとうございました。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月27日 20:35
takezoサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


自分の言葉でセールスレターへ誘導した
方が買う方にも自分の言葉を伝えやすいかな?と思います。


今回見たコトもない商材をアフィリして…
みたいな依頼が来て悩まされましたが、
結局やめました。


自分でないヒトがアフィリしてる気がするので(>_<)



またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年07月27日 21:03
takezoさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

何度もご訪問いただき、すみません!
ちょっとのんびりしちゃってました(汗)

レビューが上手く書けないと
ついコピペしたくなっちゃいますけど
どんなレビューでも自分の言葉で書く
っていう事が大事ですね!
私はあんまりレビュー書いてないですけど(笑)

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ at 2007年07月27日 21:47
takezoさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ブログを訪れる人は、その商材の評価が知りたいのに、セールスレターそのままではガッカリして通り過ぎますよね。
そして二度と戻ってきてくれないでしょう。
自分で買って読まないと、しっかりした評価はできません。
ということは、たくさんの商材を評価しようと思えばそれなりの資金がいるということです(汗

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月27日 22:12
takezoさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

レビューを書くにはやはり自分で購入して思った事を書くのが一番でしょうね。
それが見に来てくれてる人へのマナーかな!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年07月27日 22:22
こんばんは!

いつもありがとうございます。

はしづめです。

おっしゃるとおりコピペでは
いけません。

自分の言葉が一番、伝わりますよね。
真心一番!!


また,遊びにきますね。
失礼します。

応援ぽち♪
Posted by はしづめ at 2007年07月27日 22:45
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね。
いかにセールスページへ誘導、クリック
してもらうような文章、記事が
書けるか。
おやじも日々、勉強・努力しています。
でも、文章はなかなか難しいです^^;

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年07月27日 22:48
takezoさんこんばんは、コメントありがとうございます
ゆうきちです。
ほんとビックリです、ザリガニって。

商材の紹介の仕方とても勉強になりました
今まで間違ってばっかり
これじゃ売れないですよね・・・

またお邪魔します
応援ポッチリ☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月27日 22:56
takezoさん こんばんは
エンジュです。

そうですね。コピペは味気ないですよね。
「な〜んだ」っていう感じで読むのもイヤになりますもの。
それより、その人の人柄が出ている文章のほうが
見ていても楽しいし、また見たいと思います。
私もみんなに見てもらえる文章を書いていきたいです^^

応援!
Posted by ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 at 2007年07月27日 23:18
こんばんわ
あーちゃです
アフィリエーターの目的は
興味を持たせる事ですからね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月28日 00:28
takezoさん、こんばんは〜☆
KAZUです。
コメント有難うございます。

応援P〜!!!
Posted by KAZU at 2007年07月28日 00:30
まだ、何も出来ていないブログに訪問していただいて本当にありがとうございます。
takezoさんの記事をまずは参考にさせていただきます。(とわ言え、自分が自身をもって書く事は程遠いとは思いますが。)

これからもよろしくお願いいたします。
応援させていただきます凸ミ☆
Posted by りえっち at 2007年07月28日 00:43
フリーマンです。

コメントありがとうございます。


今回の記事も参考になります。


フリーマンもいくつか書いていますが、


紹介する形で書けばいいのだと思います。


それだったらコピペにはならないと

思います。



それでは応援

次回はくまのプーとご訪問。
Posted by at 2007年07月28日 01:01
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

まったくですね〜
味気ないですもんね

応援ぽちっと♪
Posted by 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 at 2007年07月28日 03:49
平凡百選2世です。

ご訪問ありがとうございました。
そして、
応援ありがとうございます。

いろいろと参考となります。

応援ポチッ。

Posted by 平凡百選2世 at 2007年07月28日 08:38
こんにちわ、ジュウザです^^

コピペでは、ファン読者を作ることができないですね。

上手くいっても一過性のもですしね。

自分の言葉で紹介したほうが

独特なものがあって良いです^^

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月28日 10:04
takezoさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

コピペはする気がしません。
せっかくのアピールポイント、
同じことを書いてしまったら
ほんと、逆効果ですね〜!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月28日 10:14
こんにちは^^

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
ご指摘の通り更新サボリ気味になっています^^;
もっと精進せねば・・・

本日も勉強させていただきました^^

応援 っ凸
Posted by おやじ at 2007年07月28日 10:57
お邪魔します、インフォキャットです。
takezoさん、何時もありがとうございます。
お邪魔させて頂くのが遅くなってすいません。

コピペ系、メルマガに多いですかね?
自分も飛ばし読みになってしみますー。

コピペ系のノウハウが実際にあるのも
影響しているのですね。
コミュニケーションブログだと… さすがに…
ですね。

またお邪魔させて頂きます。
応援ぽち!

Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月28日 12:32
こんにちは!takezoさん。
galiaです。
何度もご訪問ありがとうございます。

コピペだと伝わらないですよね。
商材はご自身の体験を基に
書いてくれたものじゃないと、
購入する気になれませんよね。
私も実践、実践です^^;

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年07月28日 12:52
こんにちは♪祐貴です。いつもお世話になってます!
コメント&ご訪問ありがとうございました。

アフィリエイトって難しいですよね・・・。
まだまだ未熟者です。
セールスレターをコピペするようなことはありませんがアフィリエイトして稼ぐ方法ってなかなか大変です。

これからも試行錯誤して頑張ります。
それではまた!
Posted by 祐貴 at 2007年07月28日 13:14
takezoさん、こんにちは!
先日はブログへご訪問&応援ありがとうございました^^
お邪魔するのが遅くなりまして
申し訳ありません(><)
優希です!!

>コピー
コピー&ペーストで稼ぐ技術も
もしかしたらあるのかもしれませんが、
私自身、メルマガから飛んだ先で
また同じ文章というのをよく経験してました。

やっぱり購入意識は薄れます(汗)

自分自身の言葉で魅力的に伝えていただけた方が、
購入者側としてもすごく惹かれるものがありますね^^

良いお話を、ありがとうございます^^v


応援してお暇します〜☆
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年07月28日 14:25
takezoさん、こんにちは。

スピードのあがったネット社会では、
「記憶」の部分が弱まっているそうです。

注意を引いたら、即アクションを促さないと、次の情報にいってしまうらしく・・・

うーむ、世知辛い。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月28日 15:13
こんにちわ!梓川です。
ブログに訪れていただいてありがとうございました。

>>紹介記事を読んでせっかく興味をもってセールスページに訪れたのにまた同じ文章が書かれている。

コピペを使ってしまうとセールスレターの内容がとても魅力的なものでも逆効果になってしまう気がします。
それに自分の言葉で書いていただかないと熱意が感じられない気がしますし。
熱意のこもっている文章だと不思議と購入したくなっちゃうんですよねー(笑)

また寄らせていただきますね!
応援ポチッ!
Posted by 梓川 at 2007年07月28日 15:34
takezoさん、はじめまして。
あおりと申します。

私のブログに遊びに来てくれてありがとう。

商材アフィリ・・私もやってみたいのですがなかなか難しそうでいまだに手が出ません
(笑) でも少しずつ勉強して商材アフィリもできるようになりたいと思います。
takezoさんのブログはすごく参考になりますね。

また遊びにきますね。
Posted by あおり at 2007年07月28日 17:32
こんばんわ。

毎回とてもタメになる記事を見て日々勉強しています。

やはり同じ内容というのはよくないですよね〜。

よかったら相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

それではこれからも頑張ってください。

応援
Posted by tomo---tomo at 2007年07月30日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。