2007年07月31日

情報商材アフィリエイト術D

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



情報商材アフィリエイト
ブログでおこなうにあたって


ブログのトップページは


各記事のページからよりも
訪問者が一番訪れやすく


最も注目されやすい部分になるので


トップページの見た目が
とても重要になります。


そのことは
多くの方が把握してますので


トップページやサイドバーに
紹介したい情報商材のリンク、バナーや


発行している無料レポートやメルマガの
スタンドを配置していると思います。


もちろん


多くの訪問者に見てもらううえで
一番ベストな配置なんですが


ここで気をつけなければ
いけないことは


より多くの訪問者に
見てもらいたい気持ちから


トップページやサイドバーに


ついついいろいろな
情報商材などの紹介をしてしまい


気がつけば


とてもゴチャゴチャした
トップページやサイドバーの構成に
なってしまうことです。


先にもいったとおり


トップページやサイドバーは


訪問者にたいして
最も目にとまりやすいので
紹介するには最適な部分です。


ということは


訪れたブログにたいして
第一印象ともなる部分であり


そのブログ全体の
評価に影響する部分でもあります。


第一印象はとても大切です。


最初に訪れた時に


すっきりとして見やすいブログと
ゴチャゴチャして見にくいブログでは


すっきりとして見やすいブログの方が
好印象を持ちますよね。


せっかく有益な情報を流し
優良な商材を紹介してるのに


ゴチャゴチャして見にくいブログでは
訪問者は不快に感じて去ってしまいます。


紹介することだけに集中せず


第一印象を意識した
すっきりとして見やすい


トップページやサイドバーを
意識することも大切です。



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
takezoさん、お世話になります!
こうめいです。

お、一番乗りーーー♪

トップページは間違いなく重要ですね★

如何に見やすく、
訪問者が必要としている情報までの
道を作るか。

これが肝だと思います。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年07月31日 11:49
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

うっ、なんか私の痛い所をつかれた気分です…(汗
ゴチャゴチャもよくないんですよねぇ。
解ってはいるんですがついつい欲が先に出てしまい^^;
今度からまたトップの構成を考えなおさなきゃです!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年07月31日 11:57
こんにちわ、ジュウザです^^

昔、めちゃくちゃな配置でアフィリエイトをしていました。

当然、売れるはずも無く・・・

シンプルが一番ですね^^

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月31日 13:43
takezoさん、こんにちは。

今日の記事は耳の痛い内容でした(汗)。
ちょっとレイアウトとか、見直します。

夏だし(謎)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月31日 14:31
takezoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもレイアウトよりデザイン的にごちゃごちゃしてて、
余計に暑く感じたので、今朝テンプレートを
変えてみました♪


でもまだすっきりしないので、次はどぉするか、
考え中です(>_<)


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年07月31日 14:54
takezoさんこんにちは。

okanezakuzakuです。

訪問応援ありがとうございます。

私のブログは確かにごちゃごちゃしています。

稼げないわけですね。これからわかりやすい

サイトを目指します!!

応援ポチ!!

Posted by okanezakuzaku at 2007年07月31日 15:33
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

中身も外見も大事だというわけですね。
・・・外見はちょっとサボりぎみです。
頑張って見栄えよくしなくちゃ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月31日 17:09
takezoさん、こんにちは。

こえづかです。

初心者の方は、訪問者に有益な記事を書くことから始めると良いでしょう。

応援、ポチ!
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年07月31日 17:36
こんにちは。
fujiです。

3秒ルールが
ありますからね。
第一印象は、
とっても大切ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月31日 18:15
takezoさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです

よかった。。。
トップページにバナーは1つだけにしてます
『爆転』
すっきりしてるかな?

またお邪魔します
応援☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月31日 18:21
takezoさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

トップページ、すっきりさせてるつもり
なんですが、気が付くとゴチャゴチャ。
いつでも客観的に見てみないと、ですね。
ゴチャついてると記事も読んでもらえない
ですもんね。

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ at 2007年07月31日 18:21
takezoさん、こんにちは!たくやです(^^


長らくご訪問できなくて

すみませんでしたm(__)m



トップページは大事ですよね(^−^

と、言いつつ私はいまいちですが(^^;




アクセス解析で見ると、よく分かりますね。

アクセスしているけど、すぐ帰ってしまう

人もたくさんいますね。

これも、私のブログが

まだまだな証拠ですね。

真摯に受け止めています。




ただいまトップページを模索しています。

なかなか良いアイデアが出てこないですが、

いくつかは考えています。




もう少ししたら、実践してみようと思っています。




訪問してくださった方の反応を見るにも、

アクセス解析はとても参考になります(^^




私はコツコツ派なので、

すぐには変えませんが、

こうしていろいろ考えることが

楽しいですね♪



またお邪魔させていただきます(*゜ー゜)

いつも応援ありがとうございます_(._.)_

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
Posted by たくや at 2007年07月31日 18:51
こんにちは! じゅんです。
訪問&コメントありがとうございます。


トップページは大事ですね。
いかにスッキリと、サイト概要を
集約できるかにかかってると思います。


あくしゅで応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年07月31日 19:00

takezoさん、

ご訪問、コメントを残していただき
いつもありがとうございます。

平凡百選2世です。

確かに、第一印象って大切ですよね。
私も、ブログの構成をもっと考えないといけないと思います。

ついつい欲が出て、いっぱい貼ってしまう傾向になってしまいます。反省^_^;

応援ポチッ!
Posted by 平凡 at 2007年07月31日 20:07
takezoさん!こんばんは
かぶにぃです

わたしもブログはシンプルに仕上げてます。

あまりゴチャゴチャしすぎると
自分自身が管理できなくなるので

できるだけシンプルにしてます。

応援します
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年07月31日 21:00
takezoさん、こんばんは。

ゆうてきです。

既成のテンプレートを使ってると、まずいとは知りつつ、ついそのままになってしまいます。
ある程度カスタマイズする技術はやっぱり必要ですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月31日 21:54
こんばんはー祐貴です。
いつもお世話になってます!

トップページは大事ですよね。
僕は今トップの真ん中のフリースペースを大改造中です・・・。

色を統一したりなどいろいろ工夫してるのですが時間ばっかり過ぎてなかなか進まず、という状態です。

頑張ります!
応援ポチ!
Posted by 祐貴 at 2007年07月31日 21:59
こんばんはー祐貴です。
いつもお世話になってます♪

トップページ、大事ですよね。
僕もそう思って今、トップのフリースペースを大改造中なんです。

まだまだ改善の余地ありなんで中途半端なのですが頑張ります!

応援ポチ!
Posted by 祐貴 at 2007年07月31日 22:01
こんばんわ♪
まさにその通り!!
わかってはいるけどなかなかシンプルに仕上げるのが一番難しかったりしますもんね(;^_^A
勉強になります♪

応援★
Posted by まき at 2007年07月31日 22:03
takezoさん。こんばんは!!
せつです。

暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
うれしかったです。。。。(涙)

ブログ・・・・。オオーw(*゜д゜*)w。。
ちょっとシンプルにします。。(笑)

takezoさんの すっごいシンプルで
綺麗やもんね。。。
勉強になりました。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月31日 22:14
度々のご訪問ありがとうございます(>ω<)/☆

探索員 T です。

こちらのブログは、情報が
満載でためになります♪


情報の拾いどころがどこなのか気になりながら、毎度見させてもらっています
☆_(^^;)ゞ

では、応援ポチッ!
Posted by 探索員 T at 2007年07月31日 22:15
こんばんわ
あーちゃです
私はすっきりさせてるつもりが
気づいたらごちゃごちゃしてきてます
そろそろ一度整理しないとね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月31日 22:26
こんばんわ
平凡おやじです。

お子さん、来月予定なんですね。
楽しみですね^^

がんばれおやじ!

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年07月31日 22:51
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

来て頂けたんですね〜!!ホントに嬉しいです^^♪


ブログのカスタマイズばっかりしています^^

すっきりには程遠いかも^^

大事な部分ですもんね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

Posted by 初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月31日 23:01
takezoさん、こんばんは!

いつもありがとうございます^^

総合ブログに近くなると、色々ごちゃごちゃしてしまいますね。

それをいかにすっきりと見やすくするかが
勝負の分かれ目かな

私のブログもこれ以上いじるとごちゃごちゃしそうで、どうしようかなと

応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月31日 23:09
takezoさんこんにちは。

トップページですね。
早速チェックしてみようっと。

そういえば、プロフ作成途中だったけ・・・

いつもありがとうございます。
応援してかえります!
Posted by クエスト大王 at 2007年07月31日 23:27
takezoさん今晩和^^
エステ帰りの美雪です(´∀`*)

トップページがごちゃっとしてたり、
アフィリエイトのバナーだけが
どどーん! とあったら
もう、それだけで窓閉じちゃいますね!

私もごちゃっとしないように
注意しようと思います!
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
Posted by 新妻アフィリエイター☆美雪 at 2007年07月31日 23:28
takezoさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

訪問&コメントありがとうございます。

トップページにはあまり余分なものを置かないようにしてますが、気をつけないとすぐごちゃごちゃしてしましますね。

今後とも注意します。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月31日 23:36
takezoさん こんばんは
エンジュです。

うっ!耳が痛い!^^;
いつもレイアウトは考えているのですが、
なかなか思うようにならず、四苦八苦しています。
でも見やすくなるようにがんばってみます。

ところで相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらのリンク貼りは完了しています。
サイト名【ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 】
URL【http://ttke005.livedoor.biz/】で貼って頂けるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
Posted by ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 at 2007年07月31日 23:39
こんばんは^^サユです♪

私のサイドバーもごちゃごちゃしているので整理したいと思いますね!

応援です!またきますね☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年08月01日 00:09
フリーマンです。

コメント有難うございます。


読者にとって見やすいレイアウト作りは


大切ですね。


実店舗でも同じです。


では応援してかえります。

次回はサザエさんとご訪問
Posted by フリーマン at 2007年08月01日 00:09
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

今日は応援だけしていきますね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月01日 00:45
未だにトップページを作っていないあいです。

なんかね〜
もうちょっと自分のブログが整理されたら
作ります


あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年08月01日 00:48
こんばんは!takezoさん!poporoidです

ぱっと見は意識したいですよね。
読者に優しいブログに育てていきたいです!

では、応援させて頂きますね!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年08月01日 01:01

こんばんは

ユキやんです!!

やっぱり見やすいブログが一番ですね。
ゴチャゴチャしてるとちょっと見る気が失せちゃいますね。
なるべく訪問者が居心地よく過ごせるブログを心がけたいです。
Posted by ユキやん at 2007年08月01日 02:10
こんばんは!

いつも訪問ありがとうございます。
とっても感謝の
はしづめです。

整理整頓されてれば

不快感は与えないですよね。

シンプルイズベストです。


失礼します。

応援ぽち♪
Posted by はしづめ at 2007年08月01日 04:06
☆我道を行く!
マスターです^^

トップページがごちゃごちゃだと
コンセプトも疑われますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月01日 04:58
takezoさん、おはようございます♪たくやです(^^


只今、夜間仕事から帰って参りました!('◇')ゞ


妙にテンション上がってたのですが、

そろそろ危なくなってきました。。


さすがに、仕事漬けのまる一日は

疲れましたorz


今日はのんびりするつもりです(^−^


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
Posted by たくや at 2007年08月01日 05:16
こんにちわ、ジュウザです^^

更新前に失礼します。

ブログ全体の見直しをしていました。
どのように配置などしようか、いろいろと迷っています^^;

ま〜、なるようになるかな(笑

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年08月01日 12:32
こんにちは。◆彩◆です。

ブログの見た目は重要ですよね。
読み込みの早さもですが。
バナーいっぱい貼るのは、止めたほうがいいらしいですね。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年08月01日 14:25
TAKEZOさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

解っていていつの間にか崩れてしまいます
もう一度整理しないとですわ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年08月01日 16:21
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

おっしゃるとおりです。
サイトはシンプルなのが一番。
「これ」というリンクだけ表示するようにした方がいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月01日 18:12
こんばんは!takezoさん
galiaです
いつもありがとうございます。

トップページはスッキリさせたいですね。
客観的に見ないとわからないですが・・
何か気がついたことあったら、
知らせてください^^;

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年08月01日 23:13
takezoさん、こんばんは!
GAKUです。

すっきり、シンプルが一番ですね^^

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月01日 23:39
takezoさん
ご無沙汰しておりました(><)
いつもお世話になっております、優希です!
ブログではご心配いただき、ありがとうございました!!

トップページは、
私もごちゃごちゃしないように気をつけてはいるのですが。。。

何を一番ご覧いただきたいのか、
いつもそれを考えながらレイアウトを
考える必要があるな〜と思いました。

すっきりを心がけながら
アピールするものを明確に。

うむむ・・・難しい(汗)

応援です〜!!
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年08月02日 00:00
takezoさんこんばんは。
夢ゆりです♪

写真褒めて頂き嬉しい
コメントありがとう
ございました !

今真剣にブログをすつきり
見せるにはどうしたらいい
のか考えています・・・

では感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年08月02日 00:06
takezoさんこんばんは。
夢ゆりです♪

写真褒めて頂き嬉しい
コメントをありがとう
ございました !

今真剣にブログをすつきり
見せるにはどうしたらいい
のか考えています・・・

では感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年08月02日 00:08
こんばんは、ミムラです。
コメントありがとうございます!

自分はすっきりさせたいと思ってるのですが、いつの間にか…
訪問してくださる方を一番に考えなければいけませんね!

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月02日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドウ○イ捨てれましたよ!
Excerpt: 前にココを教えてくれた人本当にありがとう! 高額でドウ○イ買ってもらえて嬉すぎ!
Weblog: マジで感謝!
Tracked: 2007-07-31 14:27
×

