2007年08月02日

情報商材アフィリエイトでの心がまえC

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



どうもこんにちは、takezoです。


8月に入ってますます猛暑になりましたねえ。^^;


夏バテしないようにしてくださいね。^^


この時期は猛暑のせいか
体も気持ちもダラダラしてしまい


思考能力が低下してしまいがちです。


そんな気候の影響もあってか


情報商材アフィリエイト
なかなかうまく結果が出せないことを


自分なりのいいわけをして
ネガティブになってないでしょうか?


結果というものは


行動してる時の気持ちの持ち方によって
とても左右されるものです。


ネガティブな気持ちを持って行動していると
うまくいくこともいかなくなってしまいます。


ダラダラしがちなこの時期にこそ


ポジティブな気持ちを持って


快適にモチベーションを維持することが大切です。


次回から


「快適にモチベーションを維持するには」について


何回かの記事に分けて
お話ししていきたいと思います。


みなさんで快適に
この夏を乗り切っていきましょう。^^



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
>モチベーションを維持すること。
これが以外に難しいんですよね。(><)
まだまだ私はそこまでもいってませんが
記事、楽しみにしています♪
応援します凸☆
Posted by りえ at 2007年08月02日 11:27
takezoさん、お世話になります!
ニコニココニさんです(爆

名前間違えると焦りますよね(笑
僕もたまに間違えます。

焦って速攻であやまりコメント出します(汗

モチベーション、
ちょっとしたコツがありますね。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月02日 12:08
takezoさん、こんにちはつくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間も暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

モチベーションの維持って難しいですよね。

つくしもずっとアップしてきたのですが、体調を崩したら一気にダウンです。

今日はまた上がってきてますが、快適に維持する秘訣ぜひ教えてくださいね〜

楽しみにしています。

この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月02日 13:15
takezoさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

暑いとどうしても体力低下ですね。
「快適にモチベーションを維持するには」
いいですね〜!!
ちょっとした事ですぐモチベーションが
下がる私なので期待してます♪

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ at 2007年08月02日 14:22
takezoさん、こんにちは。

「モチベーションを保つには」
ぜひ知りたいです。

リアルの仕事で売れない時の
モチベーションアップの方法も(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月02日 16:22
takezoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


久々にクーラーの効いているトコに長時間いたので
周りが余計に暑く感じます(>_<)
家ではクーラーが要らないのでクーラーがニガテになりました。


モチベーションを保つ秘訣、知りたいです^^
次回から楽しみにしています(^-^)


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月02日 16:47
takezoさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)ですか?

確かに、モチベーションの
維持って、大変ですからね〜

これが維持できないと、
挫折してしまいますね(汗)


一番、効果的なのは、
やはり報酬を出すこと
ですね^^

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年08月02日 17:48
takezoさん、こんにちは。

ゆうてきです。

モチベーションを保つのは大変ですね。
僕の場合、昼間が低くて、夜中に上がってきたりするんで困ってます。

それと、タイガースが勝ったときは結構高いんですけど、昨日は最悪でした^^;

応援ポチ☆

Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月02日 17:49
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

この時期は薄着のお嬢達を見ると
かなりモチベーション高まります。
頭の中ではハーレムナイトです^^
お馬鹿でしょ。

真面目にならないとダメですね。
夏ばてに気をつけて頑張ります。
次回も楽しみにしています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月02日 18:16
こんにちは。
fujiです。

モチベーションの維持は、
とっても難しいです。
それぞれに工夫が、
必要になってきますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年08月02日 18:25
takezoさんどうも、ゆうきちです
おおっ購入されてましたか!
自分は提供されて読みました
メルマガノウハウとしては最新だと思います

ほんと「快適にモチベーションを維持する」って
結構大変ですね
解決策は売上が毎日上がるかな?

またお邪魔します
応援ポン
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年08月02日 18:27

こんばんは

ユキやんです!!

確かにこの時期は暑さに負けてビールに逃げてしまいがち・・・(←ユキやんだけ?
快適にモチベーションを維持し続けたいですね。
楽しみにしてます。
Posted by ユキやん at 2007年08月02日 19:38
takezoさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです♪

モチベーション下がり気味です・・・
ぅぅぅぅ。。

維持するのって ほんと難しいです。。
私の場合 ジェットコースター並に

激しいです(笑)

次回楽しみにしています。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月02日 21:06
こんばんは!takezoさん
galiaです。
いつもありがとうございます。

モチベーションの維持ですね。
私にはかなり難しいです。
でも気分転換はかりながら、
マイペースで・・・で乗り切ってます^^

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年08月02日 21:13
こんばんはー祐貴です。
いつもお世話になってます!

モチベーションの維持って難しいですよね。
僕自身記事をアップするモチベーションが一番難しい・・・。

毎日の積み重ねが大事だと知りつつも、
さぼり気味になってします毎日です。

応援ポチ!
Posted by 祐貴 at 2007年08月02日 21:26
takezoさん、こんばんは!

確かに気持ちも持ちようってありますね

暑い、だるい、やってられねぇと思っていると、本当にやる気なくしますからね

応援ぽち♪

スカイプ、チャットならいいんでないかい?

Posted by モティベータ at 2007年08月02日 22:27
こんばんわ
平凡おやじです。

モチベーション維持のお話
楽しみにしてます^^

維持しつつ、夏を乗り切りたいですね。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年08月02日 22:34
こんばんは。takezoさん。

モチベーション・・下がってます。。はぁ〜。
アフィリやアドセンスがうまくいってないとモチベーション下がってやる気がなくなってきますよね。。 でもちょこっとしたことがきっかけで又がんばろうって思うこともあるので、気持ちの持ちようですかね。。(笑)

モチベーションのお話楽しみにしてますね。
Posted by あおり at 2007年08月02日 22:39
takezoさんいつもありがとうございます。

「モチベーションを維持すること」
 すでに、takezoさんの存在が一役買ってくれています。

 これからもヨロシクです。ポチ!
Posted by オススメ情報商材と、ダメ商材を実名でレビュー at 2007年08月03日 00:25
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

私まにゃんはこれから
まにゃん改め【舞花】と名前を変更いたします!!

名前が変わってもこれからも仲良くしてやってくださいm(_)m

モチベーションをあげる。
私の最近のマイブームですね^^
次の記事期待してますね(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月03日 00:53
takezoさん!こんばんはpoporoidです

>「快適にモチベーションを維持するには」について

モチベーション保持についてですね!
コレは是非、読ませて頂きたいです。

楽しみにしてますね!

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年08月03日 00:56
takezoさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

モチベーションを保つのって
結構しんどいですよね^^;

次回を楽しみにしています。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
Posted by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド at 2007年08月03日 04:34
takezoさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

アフィリエイターにとって
モチベーション維持が
実は一番大切なことかもしれませんね。

それから、相互リンクのお願い申し上げます。

takezoさんのブログはリンクさせていただいています。
ご迷惑でなければ、お時間があるときに
ご確認ください。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月03日 06:11
お邪魔します、インフォキャットです。
takezoさん、何時もありがとうございます。

暑さという訳ではないのですが、体調崩してしまいました。
自己管理ができてなかったっすー。

モチベーション、下がらないようにしないとっす。

次回の記事、期待させて頂きますー。

ポジティブシンク、大事ですね。
体調崩したりするとついネガティブに…
頑張りますー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年08月03日 07:02
おはようございます。じゅんです。
いつもありがとうございます。

暑いですね><;

ホントこの時期ダラダラしがちです。
秘訣の記事楽しみにしてますね。


あくしゅで応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年08月03日 09:26
☆我道を行く!
マスターです^^

モチベーションを維持する事が
アフィリエイトで成功するカギになりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月03日 10:14
こんにちは。◆彩◆です。

暑さで正しくダラダラしております。
モチベーションの持続は、大切ですよね。
次回の記事が、楽しみです^^

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年08月03日 11:12
いささか早い

暑中御見舞いもうしあげます(^O^)探索員Tです

気持ちの持ちようはアフィリを続けていくうえで

重要ですよね♪


今後もチェキ☆させていただきますわーい(嬉しい顔)

ではポチ返し!!
Posted by 探索員 T at 2007年08月03日 12:49
takezoさん、こんにちは!たくやです(^^

いつも暖かいコメントありがとうございます♪


ほんと暑いですよねぇ(ー∇ー;)

でも、体が麻痺しているのか、

何となく平気なたくやです。。
(これってヤバイ?w)


もっと体が鈍っていると思ってたのですが、

外で仕事をしていても、

あまりへばることなく、

仕事ができています(^^


帰ってきたら、一気に疲れが出るんですけどね(^^;


がんばって夏を乗り切るぞ〜!ヽ(`Д´)ノ


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ
Posted by たくや at 2007年08月03日 16:06
始めまして。

私も常日頃、仕事柄

モチベーションには気を

つけています。

これからも応援させて頂きます。

応援ポチ

相互リンクお願いします。
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年08月23日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

