2007年08月08日

アフィリエイトで成果の出ない原因A

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



アフィリエイト
なかなか成果の出ない原因を


人や環境のせいにしてないですか?


前回と同じく


なかなか成果が出ないと


人や環境のことを理由にして


ついつい愚痴をこぼしそうになります。


しかし


人や環境のことが原因であると思ってしまうと


それではなかなか
アフィリエイトで成果を出すことはできません。


納得のいく成果を出せている人は


成果がでないことを人や環境のせいにせず
その影響はすべて自分次第であるとことを分かってます。


また


状況が変われば
その状況にあわせて対処していくことができます。


アフィリエイトで成果が出ない理由を
人や環境のせいにしてしまい


考えることを諦めた時点で
そこから全然進歩しなくなってしまいます。


アフィリエイト


成果を出すも出さないも
すべては自分次第であることを認識しましょう。


そして


成果の出ない原因を
自分自身でいろいろと考えてみて
分析してみるようにしましょう。


そうすることで


だんだんと分かることが増えてきますし
自分自身で対処できることも増えてきます。


対処方法を考える癖をつけて
自分自身でいろいろと分析してみる


そういった気持ちが大切です。(^_-)



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

おっしゃるとおり。回りのせいにしたとたんに「私にはどうしようもない」というモードになります。

問題を自分の手に取り戻さないといけませんね。「私にはできる」というモードになるために。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月08日 14:07
takezoさん、お世話になります!
こうめいです。

最大の敵は
「思考停止」。

お気をつけください。

何かあったら相談に乗りますよ♪

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月08日 14:41
takezoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


周りのセイにした途端、モチベーションが
下がります。
そして下がり続けます。
自分が要因だと気付いて省みるコトが必要だと思います。


今実践中の商材に会うまではかなり
そんなモードだったので、ダメダメでした(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月08日 15:05
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

回りのせいにするのはダメですね。
責めるなら自分でしょうね。
でも責めてもなにも生まれませんから。
やはり、それをバネにしないとね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月08日 18:03
こんにちはtakezo
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

夏バテもあり、心身共に
疲れてしまい、お伺いする
のが遅れてしまっています。

確かに思考停止してしまい
マイナス思考になるのです
よね・・・

注意したいと思います。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年08月08日 18:14
takezoさん、こんにちは

訪問ありがとうございました!

ネガティブになったとき

同ポジティブな力に変えるかが

大切でしょうね☆

応援ストライク!
Posted by スポコン@副業で勝つ!本当に稼げる情報はこれだ! at 2007年08月08日 18:38
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

そうですね、アフィリエイトは方法さえ
間違わなければ本当に誰でも稼げる
素晴らしいシステムだと思います。

あとは楽しむ事でしょうね^^

応援済み。
Posted by tom@日8フォーラムサポーター at 2007年08月08日 18:45
takezoさん、こんにちは。

ゆうてきです。

周りのせいにするというのは習慣になりやすいから危険ですね。
いったん、そういう思考回路になってしまうとなかなか抜け出せませんよ。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月08日 18:54
こんにちは。

今日の記事もとても参考になりました^^

人のせいにしてては、成長できないですよね^^

また遊びにきます!

応援ポチ♪
Posted by 鬼ブログアフィリエイト@金鬼 at 2007年08月08日 19:11
takezoさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイトでうまくいかないのは、本人の工夫、ヒネリが足りないからだと思うのです。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年08月08日 20:38
こんばんは。あおりです。

分析するくせをつける・・。
がんばって色々調べているつもりですが
よくわかんない・・(>_<)
まったくどうしていいのやらって感じです。
はぁ〜〜あんまりやる気のない今日この頃・・。 ってこんなんじゃダメですよね。

がんばらなきゃ。。

そうそうtakezoさん、私のブログに書いてくれてたほかブログのことですが、いくつか
ありますよ。シングルライフの左にある
姉妹サイトがみんなそうです。他には
ターボジャム関連とメタボ関連のブログもありますが、美容系が多いかな。。
考えって何ですか??
教えてほしいですぅ〜〜(*^_^*)
Posted by あおり at 2007年08月08日 20:52
こんにちは。今日は涼しい高原からお送りします。

地道に実践、大切ですよね。

応援ポチッで一票入れさせていただきました。

すごいブログなので、また見させて下さい。
あなたに素晴らしい一日でありますように♪
Posted by bx@初心者がネットで100万円稼いだ at 2007年08月08日 21:20
こんばんは!takezoさん
galiaです
いつもありがとうございます。

他のせいにはしたくないですね。
そう陥らないように、注意してます^^;
立ち止まったら、その時に自分できそうな
ことを探して、回避してます。

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年08月08日 21:32
こんばんわ、yayaです。
訪問と応援をありがとうございました。
やっぱり楽しんで続けたいなと思っています。(^^)
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年08月08日 21:48
takezoさん、こんばんわ。
訪問ありがとうございました。

ものすごい大事なこと書いてますね。

アフィリエイトだけでなく、
何をするにもそういうことが大事なんだと
最近ひしひしと感じているところです。

また勉強させて下さいね。
応援ぽちっ
Posted by tappy at 2007年08月08日 23:23
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね。
全ての要因は自分にありますからね。

何がいけないのか、足りないのか
どうしても、わからなければ
聞けばいいと思います。
そして、1歩前進できますね^^

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年08月08日 23:41
こんばんわ
あーちゃです
アフィリエイトだけじゃないですけど
まずは自分ありきですからね
自分の考えをしっかり持たない限り
成長する事は難しいですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年08月08日 23:41
takezoさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪・・


ほんとですよね。。

自分以外の責任にしてしまっては
全然成長もなく
マイナスマイナスへと
考えが行ってしまい・・

「もう や〜めた」って
なってしまいます。。

私も 何回も繰り返して来てしまいました・・・・・・・・・。
苦しかったです。



今は 自分の力をどこまでだせるかな?
って感じで
半分楽しみながら出来るようになってきました。。


色んな経験を 成長の糧にしていかないとですね。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月09日 00:12
takezoさん、お久しぶりです。
マサです。

最近僕は考えることしなかったですね。
改めて自分自身がやってることを考えて、

色々自分自身の考えを膨らませていこうと思います。

応援ですポチ
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年08月09日 00:13
平凡百選2世です。

いつもありがとうございます。m(__)m

そして、

いつも納得させられます。

確かに分かっているようで、分かっていないことって多いですよね。

他のせいにするのって、本当は簡単なことですよね、きっと。

応援ポチっ!
Posted by 平凡百選2世 at 2007年08月09日 00:17
こんばんは、ミムラです。

コメントありがとうございます。
どの世界でも 回りや環境のせいにしている人は、成長がありませんね♪

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月09日 00:56
takezoさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

言い訳をしていたら
結果も成長も出来ないですよね^^

結構解決策があるのに
考えもしないで
言い訳しちゃう人って
多いですよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
Posted by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド at 2007年08月09日 01:13
takezoさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

できない理由を考えるのではなく、
できる方法を考えること。
それが成功へのカギですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月09日 02:00
 初めましてG・O・Aです
 
 人は躓くと道端の石の所為にする
石が無ければ道のでこぼこの所為にする
道がでこぼこでなければ
履いている靴の所為にする

 人は、中々自分の所為にはしない・・

 他の所為にしない・・・
俗物の私には中々難しいことですw

訪問コメント&応援ありがとうございます^^

応援|・)ノ”∩テシッ
Posted by G・O・A at 2007年08月09日 02:20
takezoさん、こんばんは。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

人のせいにしていては成長はないですよね!
努力の積み重ねが結果として現れてきますよね(*^-^*)

同感です♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年08月09日 03:05
ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

私は、応援ポチを確認できる、
無料のアクセス解析を探し中です。


>キャッシュバック
>賛否両論ですが
>私は賛成派ですね。

>ノウゼンさんの個性があって
>いいと思います。(^_-)

ありがとうございます(*^_^*)

応援&募金ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年08月09日 10:44
takezoさん、こんにちは!
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

そうですね。
稼げないことを回りのせいにしていたら、結局は稼げない人で終わってしまいますね。

稼げないのは、努力が足りないからだと思うようにしています。

がんばったらがんばった分、帰ってくる世界ですからね。

その分ムリをして、体調崩していたら意味ないのですが。。。

今月から、ちょっと方向を変えて新たなチャレンジです。

でも、メインは変りませんけどね。

他のキャッシュポイントの強化をしたいと考えてのことです。

色々やっていると人のせいにしている暇がありません。

とにかく進むしかないですね〜

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月09日 11:28
こんにちは。◆彩◆です。

自分が至らないからだ、という気持ちも、強すぎると「どうせ自分なんか」っていう、暗ーい気持ちになるので、その辺の線引きが結構難しいです^^;
でも、なにごとも上手くいかないのは、誰かや何かのせいではなく、間違いなく自分に何かが足りないからなんですよね。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年08月09日 12:21
こんにちわ、yayaです。
更新前でしたね。応援して帰ります。
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年08月09日 13:56
はじめまして、こんにちは。

ポルシェが好きで、アフィリエイトで
ポルシェのオーナーを目指す911Guy
(キューイチイチ・ガイ)と申します。

コメントをいただきありがとうございます。

親身になって相談・指導をされている気合いの入ったブログを拝見しました。

いろいろと勉強になります。

お近づきの印に、トラックバックをさせていただきます。

 今後もよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトで外車をゲット!【アフィリエイトで不労所得】 at 2007年09月10日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

