2007年08月22日

アフィリエイトで成果の出ない原因C

応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!



どうもこんばんわ、takezoです。


体調もすっかり良くなり
リフレッシュもできました。


たくさんのお気使いの言葉を頂きまして
本当にありがとうございました。


これからも宜しくおねがいします。(^_-)



アフィリエイトを実行していくなかで


様々な情報が溢れているために
ついつい目移りをしてしまい
あれこれと心が揺らぐことはないですか?


アフィリエイト
なかなか成果の出ない原因のひとつとして


車の運転で例えると


目的地までよそ見せずに進もうとしないで
キョロキョロとわき見運転ばかりしてることないですか?


これでは車の速度も減速するばかりで
なかなか目的地に到着できませんよね。


つまり


ひとつのことをやり始めてみたものの
なかなか成果が出ないと思ってしまうと
また違うことをやり始めてしまうことです。


1つのことに集中しようとする継続力がないと
アフィリエイトはおろか、どんなことでも成功できませんよね。


アフィリエイトで確実に成果を出すには


まずはこれと決めた1つのことを
ある程度成果が出るまで徹底的に実行してみることです。


ある程度成果が出るようになると
それ以上の成果を出すことは難しくありません。


そのような段階まで来る事ができれば
次の違うノウハウを実行することは良いと思います。


ある程度の成果も出ていない時に
別のノウハウに目移りしてしまい
結局以前のノウハウを中途半端にしてしまう。


これではいつまでも中途半端のくり返しになって
いつまでたっても成果を出すことはできません。


そのような悪循環にならないためにも


まずはこれと決めた1つのことを
ある程度成果が出るまで徹底的に実行してみる。


この気持ちを忘れないようにするだけでも
アフィリエイトの成果に大きく差が出てくるはずです。


わき見運転をしないようにしましょう。(^_-)



応援クリックしてくれるとうれしいで〜す!

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
takezoサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


1つのことをやり遂げると自信にも
繋がるので、頑張っていきたいと思っています(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月22日 20:24
takezoさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

成果が出ないから
次にまた新たな商材を買って・・・

それが1番悪循環ですね。。
身を持ってわかります。

まずは結果を出してから
次に進まないと
永遠に結果はついてこないですよね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月22日 21:40
こんばんわ。早速お返事カキカキ

というか、なるほどっ!
おっしゃる通り今晩の記事にふさわしい人物がここにいます(笑)

もう一回考え直してみまーす!
Posted by リターンズ@飛勇 at 2007年08月22日 22:24
takezoさん、こんばんは。

ゆうてきです。

体調が戻ってよかったですね。

余計な情報は遮断することが大切ですね。
でもそれがまた難しいんですよね。
皆さんのレビュー記事を読んでると心が揺れっぱなしですよ^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月22日 22:32
takezoさん、お世話になります!
こうめいです。

まだまだ暑いです。
油断なさらぬよう・・・

一つの商材でどっしり構えてやる必要が
ありますね。

私はビジネス書にあれこれ手を出していますが・・・
いかん( ̄□ ̄;

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月22日 22:49
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

体調戻られたようでなによりです。

脇見運転は上手くないですよね。
なにより、危険ですから。
アフィリエイトも一緒ですね。
目的地を決めて、そこに向けてって感じですね。

残暑残りますが、お体には気を付けて下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月22日 22:50
こんばんわ、yayaです。
お元気になられてなによりです!
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年08月22日 23:13
takezoさん こんばんは
エンジュです。

あれもこれも手を出すと、結局どれにも集中できなくて自滅してしまうものですよね。
「目的に向かって貫徹する」大切なことだと思います。

体調を崩されていたそうですね。
大丈夫ですか?
まだまだ暑さが続くので、どうぞご自愛くださいね。
お大事に^^  応援!
Posted by ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 at 2007年08月22日 23:23
わき見運転ですか・・・。
耳が痛い・・・いや、この場合目が痛いですか←んな言い方あるか!

ほんと、そのとおりですね!
応援していきます!
Posted by at 2007年08月22日 23:33
takezoさん、こんばんは。
さるです。

いつもありがとうございます。

そうですね〜

この世界では特に集中するため、
情報を遮断しなければいけないことがありますね。


ではまた〜

今日も〜応援〜ぽちっと☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年08月23日 00:41
takezoさん、おはようございます。
ピック☆USAです。

先日は、ブログへの訪問&コメント、応援ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさいね。

わき見運転の例え分かりやすいです。
でも、結果がでないとついついやりたくなるわき見運転でもあるんですよね(笑)

でも、そこをグッと我慢、我慢ですね。
応援していきますρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年08月23日 06:17
takezoさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

何度脇見運転しそうになったか…(笑)
結果が出るまでが長いと
どうしてもキョロキョロしてしまいますね。
結局は1点集中が一番なんですよね。

まだまだ暑いので
お体大切にしてくださいね!

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年08月23日 09:41
takezoさん今日和。
体調大丈夫ですかぁ? 無理は禁物ですよ!

わき見運転危ないですね。
でもアフィリエイトだと危ない事はないから
やってしまう人が多いんでしょうね。
ローリスクの弊害なのかも・・・

これからも応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
Posted by 新妻美雪☆ブログでアフィリエイト at 2007年08月23日 13:17
こんにちわ、yayaです。
わき見運転ですか・・・確かにそうですね!
私は目的地の設定を間違うケースが多いように感じています。
間違った方向へいくら走り続けても
望んだ場所へはつきませんね。^^;
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年08月23日 13:35
( ・ω・)σぽちッ。はじめまして、車の話、そうだと思います。また勉強させて頂きに来ます。
Posted by じゅん at 2007年08月23日 13:49
takezoさん今日は!

体調を崩されていたんですね。
大丈夫ですか?

自分のこと言われているようです。
なかなか結果が出ないと凹むし

つい脇見をしたくなりますね。
ガマン・ガマンですね

継続は力なり
これですね!!


応援クリックポン
Posted by まめ狸 at 2007年08月23日 15:11
takezoさん、こんにちは。

結局、愚直なまでに
一つのことをやりきることが、
成果への近道ですね。

そのためには、
やりきれるノウハウと出会わないと
いけませんね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月23日 15:44
いつもブログ訪問いただきありがとうございます(^^)とっても嬉しいです!

体調回復なさったようで、よかったです。
ホントによかった〜
わき見運転のたとえ、とても判りやすくてためになりました!
わき見はよくないですね〜…
今後も体調にはお気をつけて!

最後に応援押し! また来ます
Posted by かこかの at 2007年08月23日 17:33
takezoさん、こんばんは♪
オニヅカです。
先日は、暖かいコメントありがとうございます☆

わき見運転は、危ないですね。
私もしそうになりました。
まずは、一つの事をやり遂げるのが
大切ですよね。
参考になりました!!

では、またお邪魔します
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年08月23日 19:08
takezoさん、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

更新前でしたので
応援だけさせて下さいね!!

どきどきだと思いますが。。
ファイトですよぉ〜〜

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

今日は2人分です♪
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月23日 20:13
こんばんは!
TOSHIです。

まさにこれから自分で方向性をきめてやろうとしているところですが、あれもこれもとわき見運転をしながらはしないよう、
肝に命じます!

応援ポチッ♪
Posted by TOSHI@アフィリエイト初心者の日々成長日記 at 2007年08月23日 21:02
こんばんわ
平凡おやじです。

あれもこれも手を出して
単なるノウハウコレクターに
なってしまっては
意味がないですからね。

脇見運転厳禁ですね。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年08月23日 22:47
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年08月23日 23:30
こんばんは、ミムラです。

ちょっと本業が立て込んでおりまして、
今日はコピペで失礼します。

後日またゆっくり訪問させていただきます。

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月24日 00:05
takezoさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

悪循環にならないためにも、
最初に選ぶ商材は、とても重要ですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月24日 00:15
takezoさん!こんばんはpoporoidです

そうですね、ほとんどの方が
言われてる事ですよね!

1つの事を徹底的に!
これは、大事な事でしょう

では、応援させて下さい。
Posted by あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年08月24日 00:22
僕とは考えが違うみたいですね。


僕は2つの事を平行してやっていくと上手くいきました。
ま〜人それぞれですけどね☆
Posted by 関西人ソラ【音楽大好き大学生のアフィリエイトで稼ぐブログ】 at 2007年08月24日 00:50
こんばんわ、takezoさん。
マサです。

僕はきっとキョロキョロしてる人間ですね。
でも、キョロキョロしていても動かないようにしています。
引き戻すのに時間かかってしまいますからね。
その分、立ち止まってる時間も長いですが^^;

応援ぽちん
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年08月24日 01:18
コメントありがとうございました。

>ここ最近は生い立ちシリーズみたいですねえ。

今月の30日までは、
これでいきます。


一点集中!

これには、
凄い可能性が、
秘められていますよね。


応援&募金ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年08月24日 01:24
舞花です☆
いつもありがとうございます!

間違いないですね。
余所見運転は事故の元。
失敗の元ですからね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月24日 01:30
はじめまして。桃香と申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

何事もやる続けるということ・・・
本当に大切なことですよね☆
ついつい横道それそうになることもありますが。
この気持ち大切に前進し続けたいものです。
またお邪魔させていただきます。
Posted by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ at 2007年08月24日 01:46
こんにちは♪サユりんです☆

アフィリエイトも気持ちが1番ですよね!

頑張りましょう♪

今日も応援ポチです♪

またお邪魔します^^)v
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年08月24日 11:25
こんにちは。鷹師範です。

わきみ運転はいけません。
飲酒運転に至っては言語道断。

他の商材を買うのなら
まず、しっかりとした幹を作って
その枝葉や養分になるような
商材にすべきでしょうね。

最初から何本も幹だけを作っては
いつまでも花も咲かなければ実もなりません。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年08月24日 15:41
takezoさん こんばんは

いつもありがとうございます。
はしづめです。

ただいま、仕事に追われていて
訪問が遅れてすいません。

今日もコピペですいません。

失礼します。

応援ぽち♪
Posted by はしづめ at 2007年08月24日 20:31
こんにちは。tappyです。
ノウハウコレクターになってしまう人、多いみたいですね。

それが手つかずになってしまうので、稼げない理由になるんでしょうね。

応援ぽちっ
Posted by 福福来来〜めざせ!ネットビジネスで人生自由自在〜 at 2007年08月25日 00:23
おはようございます、ジュウザです^^

目標を見失わないようにすることは大事ですね。

結局何のためにやっているのか!

よそ見をしていては、目的地に着きませんね。途中で事故するかも(苦笑

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年08月25日 08:43
takezoさん、こんにちはタケシです。
本当に成果が出ないとへこんでわき見をしたくなりますよね。でも一度決めてやり始めたものは最後まで頑張らないとね・・・。
ところで、takezoさんにお願いがあります。
私と相互リンクさせて頂きませんか?
私の方はすでにリンクさせて頂きましたがもしご迷惑でしたら、リンクを外しますが、良いお返事をお待ちしております。なを私のグログは
情報商材で稼ぐ為の情報室 ★ 初心者入門ブログ
http://zyouhoumannsai.seesaa.net/
です。

ヨロシクご検討お願いいたします。
Posted by at 2007年08月25日 11:42
takezoさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね!
またお邪魔しますね〜!

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年08月25日 14:05
こんにちわ〜★

毎日暑いですねぇ(;^_^A
更新楽しみにしています。
応援して帰ります!!


Posted by まき at 2007年08月25日 16:18
takezoさん!こんばんは
かぶにぃです

体調には気をつけて下さい
最低一つの事を3ヶ月は続けたいです

応援します
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年08月25日 23:35
平凡百選です。
(もと平凡百選2世です。)

確かに、そのとおりですよね。
しかも、
自分にあてはまる気がします・・・。

ただ続けるということより、
「何をつづけるのか」という目的が
大切ですよね。

また、訪問させていただきます。

応援ぽち!
Posted by 平凡百選 at 2007年08月26日 05:59
takezoさん、こんにちは!

アフィリエイト奮闘中のショウです!
はじめてコメント書きます。

以前コメントを残して頂いていて
そこからやってきました。

ネットで稼ごうと思って
最近ブログをはじめた初心者です。

非常に勉強になりました。

まさにわき見運転してました。
( ̄□ ̄;)ガーン
一つのことに集中するって大事ですよね。

有難うございました。応援してます。
また勉強に来させてください。
Posted by 平凡夫ショウ at 2007年08月26日 22:50
こんばんわ、yayaです。
ちょっとバタバタしているので
応援のみで失礼します。
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年08月26日 23:24
こんばんはtakezoさん
夢ゆりです♪

すっかりご無沙汰してます。

残暑お見舞い申し上げます。
暑さにめげず頑張ってますか?

夏バテをのり切り今を生きる
事に懸命の夢ゆりからでした。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年08月26日 23:47
こんばんわ、yayaです。
アンケートのお礼をメールで送りました。
応援もして帰ります。
応援ポチ☆
Posted by yaya@ネットを楽しく活用する方法 at 2007年08月27日 20:18
takezoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます、優希です^^

ひとつのことにじっくり取り組むのは
とても大切ですね。

わき目をしないで、
ただひたすら実践、そして研究。。。

うまくいかない時は、
成功している人がどうやっているのかにも注目です♪

応援済みです〜(^^)/
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月27日 23:30
takezoさん,こんにちは
わき見運転・・・おっしゃるとおりですね! 
「まずはこれと決めた1つのことを
ある程度成果が出るまで徹底的に実行してみる。」そのとおりですね。とても、励みを得ることができました。有難うございます。応援「ポチッ」
Posted by サンライズ at 2007年08月28日 11:42
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
Posted by 菅原 at 2007年09月01日 15:33
はじめまして。

先日、私のブログにコメントをいただきありがとうございました。

takezoさんのブログもステキです。

この記事については全く同感です。
わき見をして、一度それてしまうとなかなかもとにもどれないんですよね。
(経験者ですから・・・)

突然で申し訳ないのですが、私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?

現在私は二つのブログを書いています。
(中身は同じなのですが登録のジャンルを変えているだけです。)
じつはもう、takezoさんのサイトは私の二つのブログの「リンク」にのっています。
ご迷惑でしたらすぐに削除いたしますのでご連絡ください。

もし、リンクをお願いできるのでしたら以下にタイトルとアドレスを書きますのでよろしくお願いします。

1・タイトル「稼がない?稼ぎます!稼ぐ。稼ぐとき☆稼げば・・・」

  アドレス http://morimorimura.blog101.fc2.com/


2・タイトル「派遣主婦アフィリエイター奮戦記」

  アドレス http://blog.livedoor.jp/morimorimura2007/

突然、勝手なお願いをして気分を悪くさせてしまっていたら申し訳有りません。

今後ともよろしくおねがいします。

応援ポチ!

Posted by 朝霞 レイ at 2007年09月01日 16:14
takezoさん 

コメント有り難う御座いました!!

のぞきに来ちゃいました!☆
ついでにポチッとしちゃいました、、w


おぉ、、勉強になります。。

僕も気をつけないと、、

また、お邪魔しますね!

ではでは〜
Posted by 最近 夢見ごこちの、 シンヤです。 at 2007年09月11日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

