2007年09月04日

自己啓発

情報起業という言葉を聞くと


「自分には知識がないから無理だ」


「難しそうだから不安だ」


などと決めつけてしまい
ハードルが高くなりがちですよね。


しかし


リアルでもネットでも
人間はマイナス思考を抱いていると
必ずと言っていいほどうまくいきません。


うまくいかないということは
ネットで成果を出すこともできません。


でも


私もそうですが


人間の多くは気弱なものです。


マイナス思考をやめようと思っても
防御する気持ちが先走ってしまい
ついつい不安になってしまいます。


また


そんな時に限って
本当に悪いことが起こったりします。


しかも


1度だけでなく
次から次へと続いたりすることがあります。


その反面


うまくいく時は
おもしろいように続いたりします。


リアルにしろネットにしろ
このような経験はないですか?


これは


何かをきっかけに成功している時は
気分も乗ってくるので


物事をプラスに考えることができているから
スムーズにうまくいくのだそうです。


人間は


その人が強く思い描いたように
行動してしまうと言われています。


ですので


いつもプラス思考に考える心がけがなければ
いつまで経っても物事はうまくいきにくくなるものです。


ですので


何かマイナスイメージが浮かんだ時は
それをプラスのイメージに変換するように
常に心がけたいものですね。


そうすれば


少なからずとも
自然とプラスの行動ができるようになります。


情報起業においてもそうです。


「自分には知識がないから無理だ」


「難しそうだから不安だ」


などと頭に浮かんだら


「知識がないから無理ではなくて知らないだけだ。」


「ノウハウを知れば必ずできるはずだ」


などと思う気持ちが大切です。


そんな高いハードルを
低くしてくれるのがこれです↓↓



大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!



正直私も


この情報商材を購入するまでは
情報起業は自分には無理だと
思ってました。


しかし


購入してから中身を確認してみて
やれば必ずできると実感することができて


まだ完成はしていないですが
情報商材を作成中です。


しかも


アフィリエイトにも十分活用できるノウハウです。


アフィリエイト情報起業も
紹介したり宣伝することが第一ですから


マーケティングは同じなんですよね。


アフィリエイト関連の優良商材を購入されて
自分なりにはがんばってはいるけれど
なかなか成果の出ない人や


ネットビジネス
継続して安定した収入を得たい人は


購入して決して損はないと思います。
必ず重要なバイブルの1つになるはずです。


しかし


購入したくても
9月10日で販売終了してしまいます。


なぜ販売を終了するのか?


作者である平山 敬博氏いわく


購入者サポートを強化するためだそうです。


決断するのはご本人の意志ですが
後悔だけはしないでくださいね。(^_-)


↓↓販売終了まであと7日↓↓



大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!

この記事へのコメント
takezoさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、悪いことを
想像すると、本当に
悪い結果を招きますからね・・

そうではなく、やはり
プラス思考で、物事を
考えたいですね♪

それと、情報起業ブートキャンプ
販売終了なのですね、
知りませんでした。

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月04日 15:56
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

プラス思考で考えないといけませんね。
ほんの少しでもプラス思考で考える事が
出来れば開けてきますからね。

情報起業ブートキャンプこれも気になりますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月04日 17:06
takezoさん、はじめまして!

xyzkeiです。

ブログランキングからきて頂きありがとうございます。

マイナスな考えが浮かんだときに、プラス思考に切り替えるのは大切ですよね!

わたしは、そのやり方を精神論じゃなくて、テクニックでできるようにしたいと思っているんです。

実際、いくつかのテクニックを使って今はかなりプラス思考になれました。

プラス思考になるテクニックも、私のブログの中で少しずつアップしてきますので、ご興味があればまた遊びにきてくださいね。

応援よろしくお願いします!
http://xyz777.seesaa.net/
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月04日 21:26
こんばんは〜^^
訪問ありがとうございました。

こちらで、お勉強させていただきますね。

これから、宜しくお願いいたします。

ポチポチ☆

Posted by アフィリエイトでセレブな生活を送る方法@セレブ at 2007年09月04日 23:04
こんにちわ!!
takezoさん 訪問ありがとうございました。
また来ます。
初心者なので、ごひいきに&仲良くしてください。
では、応援ポッチ!!
Posted by りょうちゃん at 2007年09月05日 13:47
takezoさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

うまく行くのも、
うまく行かないのも、

最終的には、考え方次第
ですよね。

良い方向に、目を当てたい
ですね^^

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月05日 13:53
こんにちは!
コメントいただきありがとうございます。
またぜひのぞきに来てくださいね。
応援ポチして帰りま〜す!
Posted by akubi at 2007年09月05日 14:15
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

ご訪問頂きまして、ありがとうございました。

マイナス思考って、やっかいなモノですよね。
マイナス思考はダメだと思えば思うほど出てきてしまいますからね。

自分を信じる事が出来れば、
マイナス思考など出てこないとは思うのですが…。

人間って弱いものですから仕方ないですね。

私は、
マイナス思考さえ
受け入られるような器を持った
人間になれればと思っているのですが、
なかなか難しいですね…^^;
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月05日 15:33
ご訪問&コメントありがとうございます

私はまだまだ勉強中なので
至らない部分が多々あると思いますが
これからも遊びにきてやってください〜

早速ポチポチっとしていきます〜
Posted by きつと at 2007年09月05日 16:05
takezoさん、こんばんは!
Natsuです。

プラス思考大事ですよね。
マイナスはさらにマイナスを引き寄せる
と、私も知った時から気をつけてます。
それでもすぐマイナス思考になりますが。

情報起業ブートキャンプ気になります。
時間が欲しい今日この頃です。

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月05日 20:13
はじめまして、souと申します。

訪問、コメント有難うございます。

マイナス思考は、本当に良くないですね。

また遊びに来ますね。

応援!



Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2007年09月05日 21:00
こんばんわ〜!!
コメントありがとうございました。

すばらしいサイトですね。
いろいろ勉強させてもらいます。

今後ともよろしくお願いしますね〜!
Posted by むそう at 2007年09月05日 22:25
初めまして。
簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱@さるるです。
ご訪問&コメありがとうございました〜。

素敵なサイトですね〜。
今から記事読ませて頂きます〜。

また来ますね♪
Posted by さるる at 2007年09月05日 23:04
こんばんは。
はじめまして、藤間IMです。
コメントありがとうございました。

常にプラス思考を心掛けたいものですね。

ぜひまたお越しくださいませ。

応援ぽちっと
Posted by 藤間IM at 2007年09月06日 00:39
(´∀`σ)σ オハYOございます!
はじめまして、昨日はコメに応援ありがとう♪

物事、まずはプラス思考で考えないと
嫌になっちゃいますよね(^^;

またきてね
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年09月06日 06:14
takezoさん、おはようございます。
GAKUです。

ご無沙汰してます。

takezoさんもいよいよ、情報起業チャレンジですか!
すごいですね。
私もtakezoさん目指して頑張りたいと思います。

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年09月06日 07:36
takezoさん

こんにちは、@金太郎です。

情報商材作成中なんですね。
頑張ってください。

プラス思考の重要性って
判っているようで、なかなか
切り替えていけないんですよね。

でも、常にプラスに意識する
習慣をつける事が大事ですね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月06日 16:22
takezoさん、先日はコメントありがとです!

プラス思考にならなきゃ、って自分を追い
詰めるとそれはそれできついので・・

何かのせいにしない、自分をごまかさない・
と、そんなスタンスで自分はやってます(^^;


takezoさんの今日も輝きますように(^^/
応援していきますね♪
Posted by Oh!kei at 2007年09月06日 18:36
ご訪問ありがとうございましたm(__)mこちらこそ色々勉強させて頂きました!みなさん、やはりコマメにコメントの書き込みをされてるんですね。凄いなーと思いました。あの踊っているキャラクターいいですね♪何だか和みます。
Posted by 苦難のない人生はない at 2007年09月06日 21:07
takezoさん、はじめまして、北斗といいます。

ポジティブシンキングは大事ですよね。

応援します♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月07日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。