2007年09月10日

情報起業●●ビジネス

数回にわたってご紹介してきましたこの商材も↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!


本日で一旦販売が終了いたします!!


この情報商材では


情報起業とは


あなたの持っている知識、経験、ノウハウを
人に読める形にして販売することであり


インターネットの情報起業の場合であれば


リスクが少ないうえに在庫も抱えることもなく
宣伝方法を間違えなければ莫大な利益を生む起業法で


その情報起業するにあたってのノウハウを網羅しており


更には


強力なサポーターがしっかりとサポートしてくれるので
途中で挫折することなく実行していける情報商材であると


数回にわたってお話しいたしました。


しかし


情報起業と聞くとどうしても


「自分には提供できるノウハウがない」

アフィリエイトでも成果がないのにもってのほかだ」


などとハードルを高くもってしまうのも事実です。


実際に購入した私も不安がありました。


現実的に実行して行きやすいノウハウと
強力なサポーターには心強いものがありますが


仮に手間隙をかけて
情報商材を1つ完成できたとします。


その1つの情報商材だけで
長期間売れ続けていくには


王道商材と呼ばれるものになれなければ
短期間で売れなくなってしまいます。


そうすると


次から次へと


新たな情報商材を作成して行かなくては
継続して収入を得ることができないので


いくつも作成していく自信がなく不安でした。


しかし


この不安を取り除いてくれたのが
このアペンディックス版のメインの手法となる


情報起業●●ビジネスというものです。


●●部分を種明かししてしまうと違法となるので
詳細はお伝えできませんが^_^;


この情報起業●●ビジネスというものを実践することで
情報商材をいくつも作成していかなくても
長期間にわたって収入を継続していける可能性があります。


この中身を確認することで


セールスレターの
情報起業●●ビジネスの部分に書いてあります


・商材作成も必要なし。

・リストも同時に集まる。

・当然ブランディングにもなる。

・従来の情報起業よりも作業が1/5に減る。

・収益が勝手に膨らんでいく。


などの言葉にも納得です。


ネットで稼げない多くの方は


アフィリエイト情報起業


との順位づけをしてる方が多いですが


この情報商材を手にした時


アフィリエイト情報起業

情報起業アフィリエイト


どちらでも問題ないということが実感できます。


決断するのはご本人の意志ですが
後悔だけはしないでくださいね。(^_-)


↓↓本日で販売終了↓↓


大物情報起業家&スーパーアフィリエイターがその内容にうなり
こぞってアフィリエイトしたその驚愕の秘密とは?
情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!
この記事へのコメント
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

大きく稼ごうと思えば、最終的には自ら起業するしかない……ようですね。

最近は、起業系の商材もたくさん出ているようです。以前と比べると、ずいぶん起業も身近になりましたね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年09月10日 18:02
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんでしょうね〜伏せ字が気になります。
二文字で・・・外注?ですか。
なんて事はないですよね。
私にはそんな度胸がないですね><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月10日 18:09
こんばんは!
オカマアフィリエイターMIKKOよ

私はアフィリエイトで月収30万って目標立てちゃったから、
そこへたどり着くまでは寄り道できないわ
情報起業はずっと後ね(笑)


応援★
MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月10日 19:20
こんばんは。
派遣スタッフひとみの起業日記 からお邪魔させていただきます。

情報商材・・・は私も作りたいとは思っているのですが、なかなかハードルが高いです。
長年ただのOLをやっていますと、なかなか事業脳に変換できないな〜と。
考え方の問題なんですよね。貴サイトを拝見してつくづく考えさせられました。
ありがとうございます。

応援をポチッ★
Posted by ひとみ at 2007年09月10日 19:39
takezoさんこんにちは。

訪問ありがとうございました^^
サイドバーや構成など参考になります。

ランキングの踊ってるやついいですね 笑

また来ます♪

応援^^
Posted by ユウタロウ at 2007年09月10日 21:00
takezoさん。

訪問&コメントありがとうございました。

初心者な私なので、勉強させていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

応援!ポチッ。

Posted by 副業への道!!tomako at 2007年09月10日 21:22
takezoさん、こんばんわ。

xyzkeiと申します。

ブログランキングからきて頂きありがとうございます。

情報起業BootCampよさそうですね!

商材をアピールされるとほしくなってしまうこの気持ちをどうにかおさえなければと思う今日この頃です(^^;)

takezoさん、もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

わたしの方はリンク済みです。

また遊びに来ますね(応援済みです)。


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!

Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月10日 21:28
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます(^▽^)/
情報商材アフィリエイトを主にしていてすごくわかりやすいブログですね♪
私のブログのほうはというと・・・現在迷走中です(笑)
しっかり一つのタイトルで進んでいけるように、少しずつ修正していってるので応援お願いします(*゚▽゚)ノ
こちらも応援させてもらいます凸ポチッ
Posted by  れん  at 2007年09月10日 21:32
takezoさん、こんばんは。
はじめまして、ナオと申します。
ブログの方に、訪問・コメント有難う御座います。
すごいブログですね〜私のとは、違い中身が濃いですね。
私は、今色々なことに手を出してしまってゴチャゴチャしていて、いまいちです。

では、応援ぽちっ!!
Posted by 人生変えましょう!!ナオです。 at 2007年09月10日 22:15
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

なるほど、いきなり情報起業もありかもしれませんね。
いろんなやり方やスタイルがあってもいいと思います。

応援!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年09月10日 22:38
takezoさん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメントありがとうございました。

私の最終目標は情報起業です。

まだ初心者なので

まずはアフィリエイトで

下積からです。

もし、よろしかったら相互リンクを

お願いできないでしょうか?

私のブログにはすでにリンクを

貼ってありますので。

ご検討よろしくお願いします。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪








Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月10日 23:42
はじめましてこんばんは龍二です。
訪問&コメントありがとうございました。

takezoさんのブログを拝見させて頂いたら
私のブログなど恥ずかしくて・・・

もっと勉強してtakezoさんのブログみたいに
すばらしいブログに仕上げたいです。
またお邪魔させていただきます。


応援ポチッ!!
Posted by どんとこいネットビジネス 龍二 at 2007年09月11日 00:18
takezoさん、こんばんは☆

僕のブログへご訪問&コメントをいただき
ありがとうございました!!

最近では情報起業も敷居が低くなってきていますね。

これで稼げる人が多くなるといいのですが・・・

また遊びにきますね♪

ではでは、応援ぽちっ♪
Posted by たけ@アフィリで稼ぐ月収100万 at 2007年09月11日 01:14
takezoさん、こんばんは♪
りずりさです。

私のブログへのご訪問&コメントをいただき、
どうもありがとうございました。

ランキングのダンサーたち、
めちゃかわいいですね。

全員で踊ってもらえるよう
応援♪(。・_・)σ
Posted by りずりさ at 2007年09月11日 01:36
訪問していただいてありがとうございます!

時々勉強しにきます。

これからもよろしくお願いいまします・

(応援ポチッ♪は当然のごとくしておきました)
Posted by たけぼう at 2007年09月11日 02:43
こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

そうですね、私も最終的には情報起業を目指してます。

しかしいつになることやら^^

ではまた!

今日も応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年09月11日 04:35
ご訪問ありがとうございました☆
なんだか内容が濃くてすっごく
勉強になりました!
今私ははAGLOCOに取り組んでます♪
今後の為にもこれからコチラでお勉強させてくださいね☆
応援ポチ♪
Posted by ジジ at 2007年09月11日 07:19
こんにちは!
コメントありがとうございました!
応援しに来ました♪
今後もお邪魔させていただきます。
もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。
こちらからはリンクを張らせていただきますので、問題があればお知らせくださいませ。
応援ポチットナ凸
Posted by no.1affiliater at 2007年09月11日 07:55
こんにちは!カッパの母さんです。

ご訪問、どうもありがとうございました。

takezoさんの心意気が、熱く感じられる

ブログですね!!

企業家デビューを応援していますね。

こっちの応援も、ポチン!

Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! at 2007年09月11日 09:52
はじめまして!!ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

今後もお邪魔させていただきます♪
応援してから帰ります☆ポチ☆

また、相互リンク募集中です。よろしくです。


Posted by みのごり at 2007年09月11日 10:13
takezoさん
はじめまして
先日はブログに
訪問アンドコメントを
ありがとうございました。

内容が濃いブログですね。

情報起業大変だと思いますが
がんばってください。

またよらせていただきますね。

応援ぽち☆です。

Posted by ネットとリアルの宣伝部長はし at 2007年09月11日 10:57
更新前にきちゃったわ

応援だけしていくわね♪
MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年09月11日 14:45
こんにちは!
コメントありがとうございました。

一石何鳥なんでしょうか(笑

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@脳が! at 2007年09月11日 17:45
takezoさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

この教材は、情報起業だけでなく、
アフィリの手法も学べますからね^^

幅広く学べる、優良教材ですね♪

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月11日 18:10
こんばんは。

訪問ありがとうございました。

最終的にはアフィリから情報起業へ
発信する側へとまわりたいですね。

また伺います!

Click★
Posted by ハーティス☆ネットビジネス秘伝 at 2007年09月11日 19:33
takezoさん

こんばんは、@金太郎です。

情報起業、アフィリエイトも
やる気次第ですね♪

@金太郎は、アフィリエイトで
結果を出すことに専念してみます。

でも、情報起業も魅力的なのには
変りません。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月11日 20:23
takezoさん

ルカのブログ、来てくださって

ありがとうございます!


一言、お礼言いたかったんですけど

スゴイ量の他コメントに

圧倒されぎみ・・・・


今後もよろしくお願いしますネ!
Posted by キラキラ★ルカ at 2007年09月11日 20:29
takezoさん、こんばんは
ゆきです。

●●気になります。
情報起業もだいぶ
身近に感じるように
なりましたね。

ゆきにはまだまだ・・・
遠い遠いお話ですが。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月11日 20:53
takezo さん,こんばんは!
masaru です。

私がサラリーマンをやっていなかったら
間違いなく起業の方を選びます。

定年までまだ結構あるしなー。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月11日 22:22
takezoさん、こんにちは。

訪問&コメントありがとうございました。

紹介されてた情報起業BootCamp2007アペンディックス版、
もう、申込めなくなってますね。
気が付くのが遅かった・・・

では、また。

応援ポチッ♪
Posted by 楽して儲けよう!!(目指せ月収100万円) at 2007年09月12日 07:07
コンニチハ。
リーマンです。
先日はご訪問ありがとうございました。

私は、起業を目論むサラリーマンです。
もう起業しているようなものですけどね!

では、応援して帰ります。
またゆっくり遊びに来まーす。
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年09月12日 13:09
takezoさん、こんにちは!ありなです。

お久しぶりになってすみません。コメントありがとうございます。

情報起業されてる方もホントあっという間に増えてますね。「純白」で勉強中ですが、まだ先かな〜。

ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年09月12日 14:59
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

私も2文字の伏字が気になって仕方ないです…。
情報起業は、みさなんいずれは…と思っているんでしょうね。
気になる商材です…^^;
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月12日 18:13
こんばんは。
内容の濃いブログですね。

素晴らしい!

応援ポチ
Posted by サニーサニー at 2007年09月12日 19:03
takezoさん、こんばんは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月12日 21:09
takezoさん。

おはようございます。せつです♪
いつも・・本当にありがとうございます。

ブログの引越しをしましたので
改めまして
ご挨拶に伺わせて頂きました。

アフィリエイト奮闘記☆せつ@主婦が稼いじゃうぞ♪
http://setsu.affiliate-me.jp/

になります。。
色々とお手間をおかけしてしまいまして
大変申し訳けないのですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

PS.●●??
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月13日 11:01
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪伏字がなまら気になります 笑
情報起業はむずかしいってもんじゃないですよね↓応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月17日 22:41
こんにちは★
みのごりです♪

更新まえですね!
又きます!

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


Posted by みのごり at 2007年10月17日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54742636

この記事へのトラックバック
×

