2007年09月14日

お知らせ

あなたの応援が、ニンニクの力より効きます。(^_-)

人気blogランキングはこちらです!



どうもこんにちは、takezoです。


今回ご紹介する記事の内容は


ブログ仲間の ありなさん  のブログからの抜粋ですが
この記事を見て共感しましたので、微力ながら紹介します。


以下、抜粋文です。


☆★☆★☆★☆★

大切なお知らせです。



アナタはムコ多糖症という病気をご存知ですか?


ムコ多糖症



この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。


しかし、この 《ムコ多糖症》 と言う病気は

あまり世間で知られていない。

( 日本では300人位発病 ) つまり社会的認知度が低い為に、

今厚生省やその他製薬会社が様 々な理由を付けて

もっとも安全な投薬治療をする為の

薬の許可をだしてくれません。




《ムコ多糖症》 は日々病状が悪くなる病気で

発祥すると殆どの人が 10〜15歳で亡くなります。



8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那 が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたの がこのバトンという方法です。



5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は

この病気を多くの社会人に知ってもらって

早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。



みなさん協力お願いします。



[ ムコ多糖症 ] ムコ多糖を分解する酵素が

先天的に欠損している為、体内に蓄積することで

様々な異常が引き起こされる病気。




多くの場合
身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の

臨床成果が待たれる病気の1つである。



リンクしています。http://www.muconet.jp/


★この本文を 日記に貼り付けてください。





※ 善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・

とバトンを手渡ししてます、 お時間のある方は御願いします。

家庭や職場でも話 題に上げて頂けると

更に広がって行くと思いますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





☆ 10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援

チャリティーライブ」が開催されます。

この秋
ムコ多糖症の歴史に新たな伝説の1ページが刻まれます。

10月6日、場所はあの「横浜アリーナ」で

ムコ多糖症支援のための
一大チャリティーライブが開催されます。




このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする

「てるてるいのち実行委員会」が主催され

ムコネットも企画段階より、 微力ながら

協力させていただいております。




イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007第一章 『 一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時 : 2007年10月6日 15:00〜
* 場所 : 横浜アリーナ
* 出演 : 絢香    ORANGE RANGE    
             湘南乃風   
             DJ OZMA (50音順 敬称略)




付け足しですが
先日、桝添議員が国にこの病気の薬の認可を国会に提出。

認可されてます。



以上になります。


この事実をまだ知られてない方が多いと思います。


ブログ仲間で広めていければいいですね。



あなたの応援が、ニンニクの力より効きます。(^_-)

人気blogランキングはこちらです!
この記事へのコメント
こんにちは。
そんな難病があることすら知りませんでした。
医学が発達したといっても、まだまだ治らない病気はたくさんあるんですよね。
ブログを通じて認知が高まるといいですね。
Posted by どらきち at 2007年09月14日 15:02
紅です。

この病気に限らず、みんなが知らない難病は
たくさんありますね。
亡くなっていく患者さんもいっぱい見てきました。
話題になった病気だけでなく、すべての病気の治療法が確立されていく方向に進んだら
いいですね。

応援済み。
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月14日 15:19
takezoさん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

この記事はいたるところで
読みましたが、

これを読んで、どう
動くのかが、大切ですね

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月14日 16:49
私も看護師の端くれなので、微力ながら出来ることを探します^^
応援ぽち
Posted by みのごり at 2007年09月14日 17:07
takezoさん、お世話になります!
こうめいです。

未知の病気が多いですね。

もっと世界に目を向ける必要があります。

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年09月14日 18:42
takezoさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます☆

この病気のこといろんな方が
取り上げていますね。
それを見てこの病気のこと
初めて知りました。
たくさんの人に知ってもらって
早く薬が許可されるといいですよね。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月14日 19:20
takezoさん☆こんばんは〜
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

ムコ多糖症初めて聞きました
過敏症肺臓炎も治す薬なく、
今自力で治していますが・・・

現代医学でも治せない病気
多すぎますね・・・

微力ながら力になりたいです。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年09月14日 19:30
こんばんは、ごちぞうです。

これテレビで見ました。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。

まだまだ知らない病気がたくさんありますが、認知度が低いから薬が使えないとかそういうのは減らしてほしいです。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年09月14日 19:32
takezoさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

記事の紹介ありがとうございます
少しでも多くに方に認知されれば
いいですよね。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月14日 20:31
マスターです!
桝添さんが総理になると
良いんですがね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月14日 20:32
takezoさん!

ルカ★も紹介してみますね!

少しでもお役に立てるといいんですけど・・


ルカ★のブログ、来てくださって

ありがとうございます^^

応援ポチポチ!です♪

            ルカ★
Posted by 【キラキラ★ルカ】アフィリエイトしよう☆彡 at 2007年09月14日 20:39

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

初めてこの病のことを知りました。

自分に出来る事。。

考えるだけでなく行動しなきゃいけません

とても、大切な事を学びました

ありがとうございます

また応援しに来ますね♪

応援ポチ!
Posted by 情報商材評論家りょう弱冠20歳!! at 2007年09月14日 20:44
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

この病気について

初めて知りました。

今、自分ができることを今する

明日ではなく、その日のうちに

考えるだけでなく行動する事

すごく大切な事をまなびました

ありがとうございました


また応援しに来ますね♪

応援ポチ!
Posted by 情報商材評論家りょう弱冠20歳!! at 2007年09月14日 20:47
こんばんは、らっきーズです♪

伝えることも大きな力になると思います^^

インターネットの活用方法で、少しでも変わるといいですね^^


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年09月14日 21:08
こんばんわ
平凡おやじです。

このバトンは
かなり色んなところで
見ます^^
まだまだ世の中には
私達の知らない病気で
苦しんでいる人たちが
たくさんいるんでしょう。
力になれない自分が
もどかしいです。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年09月14日 21:28
こんばんは。

はじめて知りました。世の中にはまだまだ分からない病気がたくさんありますよね。

ネットを通じてもっともっとみなさんに知ってもらえるといいですね。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材・初心者でもアフィリエイト at 2007年09月14日 21:55
takezouさん、こんばんは☆
えるです^^
ブログへのご訪問・コメントありがとうございました<(_ _*)>

ムコ多糖症、今日たまたま本屋さんで
そんなタイトルの文芸書を見かけました。

あまり気にも留めず、
別の本を購入したんですけど、
そんな難病だったんですね・・・。

私のイトコの子が、
1年ほど前に、水痘症で亡くなりました。
3年という短い命でした・・・。

これだけ医学の発達した現在でも、
治療の難しい病気というのは存在するんですね。

我が家にも2歳の息子がいます。
小さな小さな命。
でもかけがえのない大切な命。
わが子に限らず、これからの日本をしょってたつ彼らの命。
大切にしたいですね。

ランクリッ(*゚▽゚)ノ凸ポチッ
Posted by える@はぴねすアフィリエイト at 2007年09月14日 21:59
着実にバトンつながってますね〜
こういう活動が、特効薬の開発に
拍車をかけてくれることを願います!

ニンニクの力より効きめのある応援ぽち^^
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年09月14日 22:38
takezouさん、こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございました。

この病気のこと、たまたま見ていたテレビ番組で若旦那さんが活動しているのを見ました。
私のブログでも紹介してみたいと思います。

takezouさんのブログ、とても勉強になります。リンクさせていただきたいと思うのですがよろしいですか?

応援ポチッ★
Posted by mayutan at 2007年09月14日 22:42
へっぽこ娘といいます^^
ご訪問、どうもありがとうございました!!

私もこの疾患について
先日、某ブログで知りました・・・
マイナーな疾患が色んな方々に認知されるというのは
この疾患に限らず、とても大切なコトだと思います

医療に携わってる者としても
そういった取り組みをしなきゃなぁと思います
こういった取り組みが
少しでも良い方向へ行きますように!!

それでは、失礼しましたm(_ _)m
Posted by へっぽこ娘 at 2007年09月14日 22:49
こんばんわ♪コメントありがとうございました。
以前、ドキュメント番組で
湘南乃風の取り組みについて
特集していました。
彼らの音楽活動に
力を与えているようですね。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSS設置 at 2007年09月14日 22:54
takezoさん

ムコ多糖症の新薬の
承認が待ち遠しいです。

10月一杯位で承認する
方向でいると舛添大臣は
ザ・サンデーで言っていました。

新内閣組閣があるし、心配です。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月14日 22:57
takezoさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

難病や奇病に苦しむひとが世界中には多くいます。
この病気もそうですが、みんなの働きかけで少しでも多くの方が苦しみから解放されるといいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月14日 23:32
takezoさん、こんばんは。
この記事、何人かの人のblogでみました。
はやく薬が承認されたらいいですよね。

応援ぽち!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年09月14日 23:41
takezoさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ある番組で、特集をやっていました。
薬は認可されたのですね。

多くのいのちが救われることを願います。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月15日 00:08
舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月15日 00:23
takezoさん、はじめまして。
モンクロックと申します。

私のブログに訪問して頂いて
ありがとうございます。

これから、宜しくお願い致します。

ムコ多糖症の患者さんを取り上げた
TV番組を以前、見た事があります。

まだまだ、私たちの知らない
病気がたくさんあり、

それが、小さいお子さん達を
蝕むものだと、子を持つ親として
心が痛みます。

小さな命が1人でも多く救われる様
願うばかりです。

応援済み

Posted by モンクロック at 2007年09月15日 00:29
このバトンは何度も拝見しました
医療の現場や研究体制も
国の制度見直しが必要なんでしょうね。

Posted by at 2007年09月15日 00:47
コメントありがとうございました。
私も丁度「SCHOOL OF LOCK」のムコ多糖症を紹介している回を聞いていました。

自分にも何かできることがあればなぁとは思っていましたが、ブログという手段がありましたね^^

非力ではありますが私のブログでも呼びかけてみようと思います。
Posted by アラタ@伝説のネットビジネス白書 at 2007年09月15日 00:59
takezoさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

ネットでこういった事を伝えていくことは
凄い良いことですよね。

起こっている事実を受け止めなければいけないです・・。

応援です
Posted by 西なお at 2007年09月15日 01:05
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

この難病は今まで知りませんでした。
世界には多くの難病がありますよね。

早く、治療薬の認可が下りると
いいのですが。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月15日 01:12
この記事はお友達のとこで見ました。
今回初めてこの病気を知りました・・・
バトンがたくさんの人に渡るといいですよね。

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年09月15日 01:55
takezoさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

原因不明の難病は増えています。
現代社会が進歩する過程では
必ず起こってしまうのが悲しい事ですね(T_T)

もっと根本を大事に時間をかけないと…
枡添えさんには期待していましたが
次は誰になるのやら…
国民が選べたらいいのにね♪

阪神ファンですか♪
今日は負けましたが
明日とあさっては竜退治!!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年09月15日 03:37
takezoさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

先走って遊びに来ちゃいました(汗)

また次の記事も楽しみにしてますね^^

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月15日 14:09
takezoさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

ハイジも今日の記事にしています。

自分にもできることがあれば
やりたいですね。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月15日 14:20
takezoさん、こんにちは!
最近、幾人かのブログでこの病気のことを
見ました。ホントに可愛そうです。
早く薬が許可されたらいいですね!
  応援「ポチッ」
Posted by サンライズ at 2007年09月15日 15:49
takezoさん、こんにちは。

コメントありがとうございました!
訪問させていただきました。

病気のことは知りませんでした。
いろいろな病気がありますね。

mixiで紹介しますね。


応援ぽちっとスパーク!
Posted by キーマスター[情報商材のキーポイント] at 2007年09月15日 16:20

みきです〜
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。

寒暖の差が激しいので体調管理気をつけてくださいね。
Posted by 6500PVみき at 2007年09月15日 16:47
takezoさん、こんにちは
ゆきです。

今日は週末で家族と
過ごすので・・・

と言いたいですが昨日の夜から
かいとが熱を出してしまって。

せっかくの週末が・・・

またゆっくり・・・
季節の変わり目なので
体調管理に気をつけてください。

ゆきも今日、記事にしています。
少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月15日 16:51
takezoさん、こんばんは。
トンボです。

これからも何かあれば、
みんなで協力しあっていきましょうね…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月15日 19:46
takezoさん、こんばんわ^^
マサです。

ムコ多糖症の記事は僕も書きました。
大勢の人が知らない中で進んでいく病気って
辛いですよね。

少しでも力になれればと思っています。

応援ぽちんです
Posted by 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 at 2007年09月15日 21:03
こんばんは!takezoさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

病名だけは知っていましたが、
世の中にはまだ認知されない難病が
多いですよね。
かかる人が少なければ少ないほど、
薬の認可もされなくて・・・と
矛盾しますね。

私も早く体調戻さなきゃ・・です。

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年09月15日 22:36
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪今精力的にみなさんこの病気についてブログで取り上げていますね。300人...かわいそうといえばきっと患者さんたちはいい気しないんでしょうね。私たちと同じ人間です。絶対にいつか薬もでるはずです。10年後には子宮がんはなくらるいわれていますし。がんが治せるならなにだってなおせます。絶対元気になります。応援ぽちです。
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月16日 02:45
tomです。

きっと病気は知らない物の方が
多いのでしょうね。

一つでも病気が無くなる事を
祈ります。

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月16日 07:00
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

実はわたしも身内に障害者がいます。
障害者よりも難病者の方が本人も、
家族も、何倍もつらいと言うことを
わかっているつもりです。
日本の厚生労働省はユルユルに見えて
こういうところでは頑固なくらい
“硬い”。
みんなの声は凄く大切です。
私も応援します。

では、応援して帰ります。
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年09月16日 10:12
こんにちわ。

xyzkeiです。

ひさしぶりに遊びにきました。

今日は朝から妻と小旅行に行ってきます。

そのためあまりコメントができないのですが、
応援しにきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月16日 10:16
takezoさん。こんにちわ。キラママです。

ムコ多糖症という病気、毎回テレビを見ていました。
ウチの下の子も先天性の目の病気を持っています。
親御さんの気持ちとてもわかります。
少しでも、お役に立ちたいので、
今日の私のブログで、載せようと思います。

病気の無い世界を願って、応援ポチッ
Posted by キラママ at 2007年09月16日 10:21
こんにちは、souです。

訪問有難うございます。

私もこの病気をテレビで少し見ました。

色々な病気があるんですね。

早く薬が許可されるよう、みんなで応援しなくてはいけませんね。
応援!

Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2007年09月16日 10:34
こんにちは。

サト愛です。

この記事は、いろんなところで
見かけます。

多くの命が助かりますように・・

今、わからない病気多いですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月16日 12:48
takezoさん、こんにちは!
かぶにぃです

すごい難病なんですね
早く特効薬がでると良いです

応援します
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年09月16日 17:47
こんばんは。

カッパの母さんです。

原因不明とか、特効薬がないとか、
手探り状態の難病は
まだたくさん、あります。

そして、誰が、いつ発病するかも
わかりません。

私もそうした原因で
身内を失いました。

何も手を打てないのが
胸にグサグサと突き刺さるんです。

早くよい薬が見つかるとよいです。

母さんの1票、ポチン!
Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! at 2007年09月16日 17:58
こんばんは〜

まっさーです^^

私もテレビやこの記事を通じて
この病気のことを知りました。

少しでも多くの人に、この病気の
存在を知ってもらえたらと思います。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年09月16日 18:02
takezoさん、こんばんは。
トンボです。

今日も応援させてもらいますね…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月16日 22:34
こんばんは、takezoさん。

この話題は、いろいろなところで見ますが、大変な難病のようですね。

はやく、いい治療法が見つかるといいですね!

応援 ポチッ!
Posted by ブルームーン・コンサルタント at 2007年09月16日 23:17
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!!
不在でご返事遅れてすみませんでした。

この病気は、初めて知りました。
また、訪問させていただきます。

応援ポチ!
Posted by 情報商材レビューとアフィリエイト at 2007年09月17日 04:38
takezoさんこんにちは^^

ムコ多糖症…この記事を読んで知りました。
このような病気があるんですね。

気づきをありがとうございます。

早速ブログに反映させます。

では、応援^^

Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ at 2007年09月17日 10:54
はじめまして。政宗と申します。

ランキングからやってきました。

私はまだ30位台後半です。

職業、ネット起業家ってすごいですね。

またお邪魔します。

応援 ぽちっ!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月17日 21:05
こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

本当にまだまだ自分たちが知らない病気があるのですね。

少しの力でもたくさん集まって大きな動きになれればいいですね。

今日も応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年09月18日 00:57
こんにちは、コメントいただきました。
情報起業なかなかおもしろいですよね・・

素敵なページですね。

わたしは始めて半年ぐらいなんですが、最初のうちは、なかなか結果が出なくて、つまらないな〜とか思い始めたときにあることがきっかけで急にポンポン売れ出しました。

お互いにがんばりましょう。
Posted by 情報商材 お得情報 at 2007年09月18日 09:23
takezoさん、おはようございます。
トンボです。

今日は応援に伺いました。
また、お邪魔しますね…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月18日 10:41
こんにちは、ハーティスです。

いつもありがとうございます。

これからは個人の時代ですね!
一人一人が出来ることをやっていくことで、
きっと何かが変わると思います。

応援です〜Click★
Posted by ハーティス☆ネットビジネス秘伝 at 2007年09月18日 15:24
こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

この番組は、私も見ました。
いろいろな難病がありますね。
なにかできればうれしいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年09月18日 19:10
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

今日も応援させてもらいま〜す…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月19日 13:08
takezoさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年09月19日 23:24
はじめまして 
ムコ多糖症。耳にしたことはありましたが難病であることまでは知りませんでした。
私のようにまだ知らない人ってたくさんいると思います。
応援バトンを渡したいと思ってる人たちも。
そんな人たちのために。
私たちのサイトでもっと多くの人に情報を提供してみませんか?
ニュースやブログの面白い記事・動画を集約するサイトで
『CliPeDia』って言います。
詳しくはコチラです⇒http://clipedia.jp/
Posted by clipedia at 2007年09月20日 18:16
こんばんは。鷹師範です。

この他にも本当に多くの難病と言われるものがあります。

また、病気であるという理由で
言われ無き差別を受けているものも
あります。

もっと多くの人たちが
無関心でなくなってゆく事が
大切だと感じています。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月20日 23:53
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

せっかく来ましたので、
今日も応援させてもらいますね…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月21日 11:45
こんばんわ
平凡おやじです。

応援しにきましたよ^^

では♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年09月21日 23:29
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

今日も応援訪問で〜す…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月23日 13:39
takezoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


難病は他にもたくさんあるので、気にしている
1つでした。
差別を受けている状況がとても悲しくなりますが、
少しでも応援できるコトができればと日々考えています。


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年09月24日 10:45
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

応援していきますねぇ〜^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月25日 12:36
takezoさん、こんにちは。
トンボです。

今日も応援してきますねぇ〜^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月26日 19:07
こんばんわ
平凡おやじです。

更新前でしたね。
応援していきます。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年09月26日 23:18
takezoさん、おはようございます☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね…
私の様にかなり記事間隔が…

応援して帰りますね♪

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年10月07日 09:40
おはようございます♪

すっかり寒くなりました福岡からです。

応援★
Posted by まき at 2007年10月20日 08:44
おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

薬、承認されるそうですね!
まさに音楽や仲間が
政府を動かしましたね!
これってスゴイパワーです。

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年10月21日 11:02
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 22:32
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 14:49
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 13:03
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 23:28
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 13:45
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:51
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 12:29
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 20:37
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 06:19
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 15:37
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 11:06
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:36
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

